レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


限定ルレ♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

現在この記事を書いている時間が12時と非情に眠たいですzzZ

テストは終わったものの疲れがどっしりとorz

しかも、明日(今日!?)部活orz

しんどいんで、結果報告だけ・・。

昨日の( ̄ー ̄)ニヤリッ とは・・・これでした。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

限定ルレ4日目♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

まだ明日テストが残っていて勉強しなければならないので急いでかきます。

とうとう4日目になりました^^
先日はPEXで不都合が起こったので出来ませんでしたが、本日できるようになったので再開です!

日ハムなので、狙いは・・・もちろん稲葉FMVP!

いきまっせ・・・。トォローン! 2ベースw1000FPもらいましたでw



まさかのSS取り忘れ・・・

武田SP、多日野SP!SP2枚引きです。

やっぱ限定ルレいいですねw
確実にSP1枚↑入っているんでお得です。

しかし、いつ稲葉FMVPが手に入るのか・・・あと6日ですよ・・。ルレがんばって!w


【次回予告】

( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


またか!とかは思わないでね・・・。

球団別ルレ のはずが・・・。 

カテゴリ:未分類

本日も回しますよ^0^
と、言いたいところですが・・・まさかのPEXにポイント入ってない事件発生!

なんで、本日は中止とさせていただきますm(_ _)m




本日は、サラダ杯に参加させていただきました♪

サラダさんのブログはこちらから♪

今回はレベルが高かったようです(未知数な人も多数)

早速ですが結果です。

サラダ杯♪


もちろん1回戦負け♪

1回戦はmiruさんでした。
負けを覚悟しながら試合開始。

4回に平凡なポップフライが連続でHITになり点を入れられました。



打撃面では、意外にチャンスを作る機会があったのですが、チャンスに弱いのかすべて凡退orz

最終回は惜しかったんですよねf^_^;


敬遠発動の絶好調パックがチャンスで打席に入ります。
バットをぶんぶんさせてるんで、打つ気配大有り!

結局は・・・敬遠されました^0^

その次は、稲葉SPが打席にはいります。
1,2塁だったのでゲッツーからは逃れたい・・・

結局は・・・敬遠されました^0^

次は阿部ちゃんだい!今度は満塁なんで敬遠はない・・・引っ張ってHRだ!

あ。内角にきた・・・
振ろう・・・当たった・・・フライだ・・・結構のびるぞ・・・
もしかしてHR!?・・・センターフェンスぎりぎりで取られてOUT!

こんな感じで負けまけましたorz


公式戦では勝ててもトナメでは勝てない・・・なんか悲しいですw

球団ルレ第3回目♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日の記事のコメントで「合成だ!合成!」とかいうから合成してしまったじゃないかw

新井SP・関本SP・林SP・鳥谷SPの4人をチョイス!

一発勝負です・・・リセットFCなんてものはありません。

ねこさんみたいな奇跡は起こるのか?

結果はというと・・・







全員逆境1♪ミラクル♪ 

これは、ルレもいいかも知れない(違う意味でw

回さないとブログの記事にならないのでまわしますよ。


今回は、日ハムなので 森本SP・稲葉SP・FMVP の3枚です!

↑のどれか1枚でも引けたらコンボ王国のできる日も近くないはず・・・

結果・・・









↓(´-ω-)ン?SPですね。

↓(つд⊂)ゴシゴシ

↓(゚д゚) 

↓モウイッカイ(つд⊂)ゴシゴシ

球団ルレ2日目 

カテゴリ:ルーレットの結果

やばいです・・・

なんと2日後にテストです♪(1週間で10時間もしてねぇ・・)

行き当たりばったりでいきますよ!もうやけくそです!

あ、宿題は絶対しないといけないのか・・・あと3個も残ってた♪

orz

orz

orz


ってことで宿題しないといけないので行きマース!

回すのは 阪神 で狙いは先日と同じカードで行きますー。










ドン


12球団ルレ阪神2

(´-ω-)ン?

自分の目がなんかおかしいようです><

皆さんにはわかりますか?

限定ルレ 1日目♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

3日後にテストあるんで5日間は簡単な記事になります。

ネタはあるのだが、書くのに時間が・・・


予定としては

1日目  阪神

2日目  阪神

3日目  日ハム

4日目  日ハム

5日目  巨人or日ハム
  で行きます。

つまんない記事になってしまいます。すいませんm(_ _)m
テストおわったらちゃんとした記事かくので・・・


本日は 阪神 です

狙いは 金本闘将、400本塁打、月間MVP。
     ウイリアムス、新井PM、SP(合成用)関本SP


LET”S  GO!!

トゥルトゥツトゥルトゥルトゥルトゥル・・・・・・







球団ルレ阪神、


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
希望の2枚きました^^
皆さんが言うようにゆるいようです^^

今後のルレも期待できます!

では又明日~!

皆は回し、自分は合成。 

カテゴリ:合成

こんばんみー。

全く勉強をしてないものです^^
日曜こそ時間があるのでしっかりするぞ!(いつも結局できてない><)



今のファミスタの流行は12球団別ルーレットですよね。

回したいんだよ・・・回したいんだけど・・・金ないんですよ><

なので、自分はひっそりと合成をしています・・・

狙いなんてものは、ありません。
衝動合成?見たいな感じでしたんですよ。
神のお告げ(ドラクエ)みたいなのが聞こえたんでしたんですよ。
なんとなく、多村さんでしたんですよ。

そうすると、こんなの出たんですよ。

↓ (´-ω-)ン?

↓ (´-ω-)ン?(´-ω-)ン?

↓ (´-ω-)ン?(´-ω-)ン?(´-ω-)ン?

↓ (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

↓ (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

↓ (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)



多村に○○キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


黄色ですね!わかります! ねこさんスマソm(_ _)m

ってことで 森本SP 狙って今度まわしまーす。
もし不要の 森本SP あったら発射してください・・・クレクレ乙

kirin))只今、MISSIONクリアしました♪ 

カテゴリ:未分類

久しぶりの更新です。5日後にテストを向かえているので勉強しないといけません。
って、言ってもファミスタはしてるのですがねw(ブログサボってるのにw)

そういえば、「12球団別ルレ」ってのが出ましたね^^

自分も5回は回すと思います。(もっと多いかもw)

5回回すなら  日ハム×2回 阪神×2回 未定×1回 ですかね?

兄貴 金本FMVP でてくれ!

稲葉FMVPさんも歓迎ですよ^^ てかFMVPなら何でも歓迎だわい!

とりあえず。

FMVP出てこいやぁ! by高田




wp30制限トナメにて

私kirinは、只今MISSIONをクリアしました♪

何を達成したって?それはあれですよ・・・


打倒  奴!!

HBCの目標でもありますからね(嘘)

奴との対戦結果は通算1勝3敗と大きく負け越しています><

今度こそ勝つぞ!


プレイボール!

相手先発は辻内!球速161km!
08からはじめた自分にとってはうらやましい一品です。

ここで、僕はある作戦にでます。

カット戦法!練習もろくにしてないのですが、しないよりはましです!
だって、辻内を打ち崩すのは無理ですからね。

4回カット中にまぐれなHITが2本連続で出てチャンスになりました。
バッターはサル吉!ここは山場だ!と思い強引に引っ張ります。

3ベースHIT!

2点先取です!
そうすると辻内がばてたのでピッチャー交代!
出てきた投手(忘れた)から、さらに3連打を放ち、2点を入れます!

その後はゲッツーで倒れて交代しますが、そのまま試合は進み・・・


無念をはらす!

MISSIOM終了しました♪

その後のサラダさんには1-0で負けましたとさ・・・オワリ

もう少しで08カードもおわりかぁ・・・ 

カテゴリ:デッキ公開

ども~。kirinです。

なんかテンション↓↓ですf^_^;

理由はハンゲの策略にはまってしまいました。il||li_| ̄|○il||li

フレでもあり、クラブメンバーでもある方が
実名PMを2枚引いたので、「自分も引けるはず!」と思い10000FPも投資。

結果~。

il||li_| ̄|○il||li  絞りすぎだぞハンゲ!

wp60↑はもちろん出ませんでした。
期待のSPもwp35の川島・・・

表彰FPが一気になくなりましたw





後、少しで08カードも終わりますよね。

なので、余りしたことが無いASデッキを公開をしようかと思います。


本日は700wpのデッキ!(6回もフルも同じです)

デッキwp700

西岡には盗塁3、阿部にはリード1が付いています。
先発にはwpが75になるように装備を使用します。

先発ローテは・・・

ダルN→涌井SP→川上SP→川上N→成瀬N 

でいっています。川上N以降がやや不安・・・
来年はもっと頑丈なローテを作っていきたいです!

また、アドバイスがあれば教えてください!|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

追記

テスト一週間前になったので更新頻度を下げます。ご了承くださいm(_ _)m

表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

今回は「奪三振・勝敗」が表彰対象でした。

勝敗は予想的中だったのですが、全勝が1つもなかったので結局意味ナッシングですw

奪三振も苦手なので、余り期待していません。

目標は6000FPにしときます。

結果~。

4リーグ消化で・・・公式戦・・・8000FP
           SSP・・・・・0FP

最近SSPで入賞できませんf^_^;
やはり愛が導入されたからかな?みなさんはどうですか?

公式戦は意外に多かったです。奪三振はどれも平均的なので結構もらえたようです。


次回の表彰対象は「勝率・○○」でアイテムはミート+3なので一生懸命頑張ります。

アシストも使用していきたいと思います。
とりあえず、こんな感じに使用。

アシスト

青アシストは、使うかどうかわかりませんが一応入れておきます。

1つのリーグでも多く全勝できるように頑張ります!

みなさんも一緒にがんばりましょうね!

明日の表彰はどうなるのか・・・ 

カテゴリ:表彰の結果

スキーに行き、めちゃくちゃ疲れました。
足が痛い痛いf^_^;
二回もこけてしまったのが恥ずかしいw
一回は、前にいる人が、急にこけてそのまま突撃してしまいました。
二回目はただ単にスピードの出しすぎですf^_^;

4月にまた修学旅行で、スキーあるんで今回の経験をいかしてうまく滑りたいと思います。




明日、表彰があるんで今回の結果をまとめたいと思います。
表表彰は「奪三振」だったのであきらめています。
あとは裏表彰にかけるしかありません!

2月前期結果①2月前期結果②2月前期結果③2月前期結果④


どれも微妙><
平均勝率8割だったので、まぁOKですかね?

表彰で6000FP入ればうれしいですね。

裏表彰に期待!(狙いは無いが><)

第2回kirin杯結果。 

カテゴリ:トーナメント

本日行われました、第二回kirin杯。

ルールの中で「08限定」と書くのを忘れて、戸惑ってしまいましてすいませんでしたm(_ _)m

結果発表!


第2回kirin杯。

1位  ひたち組さん

2位  筋愚毎々さん

3位  てつ14さん


3名の方、おめでとうございます!


今回は賞金はなしだったのですが、たくさんの方に集まっていただき大変盛り上がりました^^
自分自身も、かなり楽しむことが出来て良かったです。

これからも、約2ヶ月に1回ペースで開催していくつもりですのでこれからも、よろしくお願いします。


自分は、二回戦負けと少しさびしい結果になりましたが試合結果としては満足しています。

1回戦:1回に1点を先制されるが、自分も1回にガッツのHRで同点に。
     その後4回に稲葉の3ランHRを放ち快勝。
  
2回戦:2回に1点を先制するが3回に絶好調多村に特大3ランを打たれて逆転される。
     4回にHIT+HRで同点にするが、6回に、またまた絶好調多村に特大HRを打たれる。
     6回に反撃ののろしを上げれずに敗退。


明日はスキーに行くので更新はできないかもしれません。
更新できないと思いますが、了承くださいm(_ _)m

トナメ詳細。 

カテゴリ:トーナメント

開催日

・2月14日(土)21:30開始

ルール

・wp制限は700(699などは無しで700ぴったしでお願いします!)

・アシストカードの使用はなし(応援スキル所持のみスピードlv1はOK)

・リードあり。

・二度曲げ・バグスト などは禁止。

・兄弟・先発リレー禁止。

・球場はファミスタドーム。

※賞金は無しです

飛び入り参加もOKとします。


PASSは 『kirin』 でお願いします。


たくさんの参加お待ちしております^^

MVP選手か・・・ 

カテゴリ:イベント

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~

本日は友達とランニングに行って出来ませんでした・・・

これから出来てないときはスルーしますw




今回のイベントは「チョコスロ・MVP選手・バットの到着」ですね。

まずは、チョコスロ!回したいけどハンゲの思う壺かも・・・辞めときますw

その代わりで無料スロ!結果は・・・

毎日スロット①

MVPは期待できません><
せめて、この期間中に1枚SPでてください!


そしてMVP選手!スキルがやばいですw

MVP選手1

特にやばいのは・・・

村田、中島、稲葉、青木、森野ですね。

村田と中島はクラッチ、稲葉は鉄壁の外野陣。青木と森野はつるべ打ち。

はんぱねぇ!! 

ハンゲさん!1枚でいいので分けてください・・・!



そして、待望のバットの到着です。
このバットをどれだけ待ち望んだのか・・・・

wp0パワー3バット!

これでwpの省エネになります!

そしてこのバットは、ガッツさんにつけさせてもらいます!


今回のメンテは大規模だな・・・・

トナメしますか? 

カテゴリ:未分類

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~4日目~
昨日は塾のため出来ませんでしたf^_^;
本日は約1時間ほどPLAYして、少年→青年になりました!
大きな進歩ですよね^^早く魔物を仲間にしたい!
キラーマシーンとかキラーマシーンとか・・・w

出来るだけ早く魔物を仲間に出来るようにします!




今日は、あまりファミスタを出来ませんでしたf^_^;
したのは、公式で有名になっているブタ○ロ杯のみですね。

結果は・・・

2度目の決勝進出!2度目の決勝戦敗退!w

いつの日か優勝する日が来るはずだ!それまで地道に頑張ります!(地道多いなぁ・・・w

本題に入ります!

今回の表彰が「奪三振」ってだけあり、
バグスト・二度曲げが多発していて公式をやる気がなくなりませんか?

なので、賞金はなしですがトナメを開きたいと思います!

開催日

・2月14日(土)21:30ごろ開始予定。

ルール

・wp制限は700(699などは無しで700ぴったしでお願いします!)

・アシストカードの使用はなし(応援スキル所持のみスピードlv1はOK)

・リードあり。

・二度曲げ・バグスト などは禁止。

・兄弟・先発リレー禁止。

※賞金は無しです


パスワードなどは、前日に又書きますので、そちらでお願いします!

bgggk杯! 

カテゴリ:未分類

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~3日目~
昨日は、氷の女王を倒したとこで終わりました。
本日も進めるぞ!と思っていましたが塾があり出来ませんでした・・・

ということで本日は中止させていただきます。




bgggk杯が本日行われました^^
15人の参加でハードルもなかなか高かったです。

自分は、 奴(宮さん)・サラダさん・常陸産と当たらないように!

と願いながら待っていると・・・

奴がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  オワタ・・・

まぁ、出来るとこまでやるか・・・

初回に2回HR打たれて・・・・

4回にも点を入れられて・・・オワタw

奴のダルの落ちる玉は振ると落ちて見送ると落ちない一番厄介なパターンでした・・・
そのため、奪三振の山を築かされましたw7個ぐらい?ォォw

その後は、暇人になり観戦・・・・HBCメンバーを応援です!

フレフレHBC!フレフレHBC!フレフレHBC!

結果は・・・

へたれ杯

きました!HBC三冠!それなのに自分は1回戦負けorz

実力あげないといけないな。

これからの目標が、さらに1つ増えました!

打倒、!(`・ω・´)

今期もきましたf^_^; 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

現在Money切れで「お得セット」が買うことが出来ないかもしれません><

今回の「お得セット」はパワー+2(wp増加なし)と実用性にも優れているので、是非買いたいです。

SSPチケット10枚も結構いいんですよね^^
1回使用するだけで、最低でも1000FPは稼げるので
10×1000=10000FP で10000FPは確保できます^^

09年用に10000FPは貴重なので、まだ「お得セット」を買っていない人は、買うことをオススメします!
言っている本人は、まだ買っていないんですけどねf^_^;(買いたくても買えないw




これから毎日状況をお送りする事にしました!出来る限り続けて行くつもりです!(クリアしたら終了)

「ドラクエⅤ~kirinのストーリー~2日目~」 

先日は、「親分ゴースト」を倒したところまで行きました!
「親分ゴースト」にいくまでに、なんと2回も殺されましたf^_^;
ルカニされて・・・ルカニされて・・・ルカニされて・・・攻撃されて・・・攻撃されて・・・攻撃されて・・・グハァ!
見たいな感じで2回しにましたw
「親分ゴースト」は余裕で倒しました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして本日は「雪の女王!」
鍵を取るまでに、時間を食いましたf^_^;
その後は、速攻でBOSS部屋についたら「ザイル」との戦闘に(`・ω・´)
え?雪の女王じゃなかったっけ?まぁいいか。倒しちゃえ!
めちゃくちゃ弱い!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
所詮こんなものかw( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうすると・・・・後ろに「雪の女王」がいるじゃないか!
連戦か・・・・まぁ勝ってやるぜ・・・
殴れ!殴れ!殴れ!これを繰り返していたら・・・・
はい。勝った!( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日はここまで!1日に1つのBOSSを撃破していく予定・・・。




自分自身すっかり忘れていたんですよねf^_^;

何をって?

月1ナムコルレですよ!

もしかしたら、実名金が出たりするかもしれない・・・・

もしかしたら、ジャックポット・・

月一ナムコルレ①

ポチット・・・・トゥルトゥルトゥル・・

月一ナムコルレ②

ポト・・・

月一ナムコルレ③

月一ナムコルレなのに、実名の未所持きたのでOKw

日曜スロ! 

カテゴリ:未分類

前日は更新出来ずにすいませんでした。m(_ _)m

理由は・・・これをやっていてブログの事をすっかり忘れていました。

ドラクエⅤ

ドラクエⅤです!
ちなみに、今は「親分ゴースト」を倒した所です!(わかる人にはわかるはず・・・・)

ストーリーは結構長そうなのでファミスタの時間が減るかもしれない・・・・・

毎日更新するように頑張ります!




今日は日曜日ですよね^^

と、いう事は・・・・日曜スロ!

いままでに、SP出たことはないんですが、結構いい引きしてる方が多いので、期待します!

阪神のSPできれば最高なんだけどなぁ・・・

・・・

・・・

・・・

日曜スロ

・・・

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

所詮こんなものかw

皆さんは何引きました??



ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

偶数ルレと待望の○○○がきたぁ~! 

カテゴリ:未分類

今日は待望の○○○があるのでテンション↑↑ですw

今回の「偶数・奇数ルレ」は絞りまくりだそうですw

でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、はい、おっぱっぴー(禁句w)

狙いは・・・・特になしw

行き当たりばったりです!

奇数ルレ2

SP2枚だが所持済みorz
未所持0orz

相変わらず絞ってるorz
全部プレしましたw


こんな金儲けのルレはおいといて。次、行ってみよう!

待望の○○○がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

偶数ルレいきますかw 

カテゴリ:ルーレットの結果

※先日紹介した人は施さんのフレです!チャット中に聞いてビックリしました!

今回のメンテナンスで出たのは「偶数ルレ・奇数ルレ」の2つですね。

狙うカードによって使い分けができそうです^^

自分は「新井PM・金本PM」のいる奇数が狙い目かな?

とりあえず、SP1枚は出ると思うので阪神のSP狙って行こう!! 


ドゥドゥルドゥドゥル,ピカーン!

HIT!100FPゲット!


手で隠して行きましょう!

まずは未所持何枚??
・・・0

SP何枚?
・・・0

阪神は?
・・・0

何も期待できねぇー!



奇数ルレ1


予想どうりの結果ですねf^_^;

まぁバットもらえるのでOKw

【次回予告】

偶数ルレと待望の○○○現れる!?


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

限定①で(((゜д゜;))) 

カテゴリ:未分類

限定①に参戦していました^^

調子が良くて9連勝^^残すところは、後1戦!

「プレイボール」をポチット。

LOWDING・・・・・・パンカンンパンカン (効果音のつもり・・・・)

lv34!またか。どうせ最前列だろ・・・・(限定1の34lvはやけに最前列がおおい><)

こっちのピッチャーは、憲伸SP!これは勝たないとな・・・・

向こうの1番バッターは??

(((゜д゜;)))

(つд⊂)ゴシゴシ

(((゜д゜;)))

(つд⊂)ゴシゴシ

(((゜д゜;)))
限定①試合①

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
こんなのが付くのか・・・はじめて見た・・・来年つけたいですねぇ・・・ムリカw

鉄壁の外野陣発動!

限定①試合②

かっこいぃーーー!!
さらにつけたくなってきたぜw

次に2番!
(つд⊂)ゴシゴシ

内野コンボ1(((゜д゜;)))

次に3番!
(つд⊂)ゴシゴシ

外野コンボ1(((゜д゜;)))

・・・

・・・

・・・

結局稲葉SP以外全員についてました∑(´□`;)

オワタ・・・

結果は予想どうりで・・・

限定①試合③

3回までノーヒットピッチングだったのですが稲葉にHR打たれて先制されちゃいました∑(´□`;)

6回になるとアシストカード「マシンガン打線」を使われ4点入れられましたw

打率では勝ってたのに・・・コンボホスィ・・・

全勝も消えましたf^_^;


この試合で感じたことは・・・

来シーズン「外野コンボつけるぞ!(`・ω・´)」 


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

COM戦やばい(((゜д゜;))) 

カテゴリ:未分類

COM戦りせっと!?
すでに、皆さんは知っていると思いますが、こんなことが起こったんですよね。


フムフムフムフム・・・・・って

おい!

こんなことが起こるなんて><
COM戦やってねぇーw

どれぐらい進んでいるか見てみよう!
COM戦状況

やばい!やばすぎる!後1ヶ月で・・・・無理だ!もうあきらめるか・・・・
シルチケのために頑張るか・・・・

あ。。。もうちょっとでテストがあった!

今回はしっかりとやらないとな・・・・

↑の理由!

・前回のテストで過去最低点をたたき出してしまった!(375点(((゜д゜;)))
・最低点が出たのはなんと!「課題テスト」一番簡単のはずが最低点だったから。
・400↑が最近すくない。
・ファミスタのしすぎなので怒られそう・・・
・ここで400↑を取って、イーバンクに銀行を作る!(400↑を取ったら許してくれる!?)

以上の理由があるので頑張らなければならない・・・

もう1つの目標は、「理科」で学年1位になる!(2位は2度あるが1位はない・・・)
とりあえずがんばっていきます・・・




話は変わり「今期の裏表彰」みなさんは何と予想しますか?

自分は、

「勝率or勝敗」 

に絞っていきます!公式戦であたったら手加減して負けてくださいw

今回はいつも以上に全勝をめざします(`・ω・´)


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

ついにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

カテゴリ:未分類

とうとう来ました!

SSPにて2000P到達!早速交換です^^
肘宛+5!

しかも、2009Pですw

いまさらですが、ハンゲさんからのちょっとしたお祝いでしょうかw

肘宛+5は、使い勝手がいいのでどれにつけるか迷いますが、この人につけました。
肘宛つけた阿部さん^^

下位打線でもHRをねらえますね^^
来年は、「虎愛」に目覚めるかもしれないので、合成のし直しはしません!

ちなみに、FPは現在4万!目標は10万なので、もう少しためます^^
10万超えたら、虎さんの誰かを合成したいと思いますー^^

表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

今日はボウリングに行ってきました♪

スコアは 1ゲーム目 123点
       2ゲーム目 74点
       3ゲーム目 99点   でした。

2回目は1回も1番ピンが倒れませんでした;;
1回目はよかったのに2回目以降は;;

気長に実力UPしていきたいとおもいます♪


前回の表彰は 「防御率・本塁打」でした。

自分的には、平均的にFPがもらえて結構いいのですが~100位が難しいんですよね。

31日に見てみると~100位いないのが1つありました!

リスト版とゲット?23:50

ちなみに3イニングリーグです。

10分以内で4人枠があったらいけるな♪と思いそのまま寝て次の日にみました・・・


まずはFP!

今回は5リーグ消化しました♪目標は10000でいきましょう!

公式戦・・・13000Fp ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
SSP・・・・・・   0FP f^_^;

合計 13000FP

目標はクリア!なかか上出来でしたので悔いはありません!

次はアイテム!公式戦入賞FPを、全部見たあとにもまだ未読ランプ点滅!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

よし!中身は球威2リストバントだよな・・・

ポチット
