レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


3イニングリーグで「奴」に会う! 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

本題の前に少しの雑談をしますねー。

最近、ボーリングにはまってます^^
って言ってもスコアは、たいしたことないのですがねf^_^;
アベレージだと大体 90~110 の間ですね。

みなさんはアベレージいくつぐらいですか?

したことない人が居たのなら是非やってみてくださいねー。楽しいですよ^^

ちなみに明日(日曜日)にも行きます^^
目標はアベレージ110↑で行きます!最低でもストライク3回はしないとな・・・・きついw




本題にはいりまーす。

初めて参戦しました、3イニングリーグで 「奴」 に会ってしまったのです。
「奴」 です。しかし 「奴」で誰かわかる人も少ないでしょうね。(HBCメンバーは知っているでしょう。)

あった瞬間から絶望感を味わってしまいます。

気になる 「奴」 とは?

いまさら左右ルレ!第2回目 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日言ったとおりに記事書きますねー^0^

コメントを見ていると( ̄ー ̄)ニヤリッ が気になる方が多数いました♪

そこまで期待はしないでくださいねf^_^;

自分にとってはいいのですが、皆さんはすでに持っているかも・・・


狙いは前日と同じで
・先発の一角を狙える投手!涌井、グライシンガーなど・・・
・打てて守れる野手!青木、高橋由、多村SPなど・・・


左右ルレに 吉 幾三! (ちょっとしたブーム?w)


1回目(計4回目)・・・

左右ルレ5

微妙ですね・・・ほとんどクラブメンバーにプレしました♪


2回目(計5回目)・・・

ここで待望の○○登場!?

いまさら左右ルレ! 

カテゴリ:ルーレットの結果

現在人気沸騰中(?)の左右ルレを回したいと思います!

これも原因のひとつです。
バラエティールーレット2

最低でも3回は回していないといけませんね。

今回は期待してのぞみます!

狙いは 涌井・グライシンガーなどの先発の一角を狙える投手。
打者では 青木、高橋由、多村SP などの打てて守れる選手!(村田SPもかすかにねらってますw)


昨日の記事どうり2000円課金したので6回回せますが、5回のみまわして
他は合成リセット用FCにしたいと思います。

左右ルレに 吉 幾三!!(漢字間違ってるかも・・・)

1回目・・・

左右ルレ1

結構上出来です!交換に出したが需要者いないようなので所持・・・


2回目・・・

左右ルレ2

見事に惨敗><

3回目・・・

左右ルレ3

ナムコ3枚orz
ナムコ・朝倉はクラブメンバーにプレ。

何気にピノがよくあたります><計4回目です><


残り2回残ってますが明日に持越しです( ̄ー ̄)ニヤリッ (もう回してますがw

まわせる? 

カテゴリ:未分類

先日の続きです^^

ちょびりっちにPを変えてから換金は手数料が高い!
と思い断念していましたが、欲に負けて交換しちゃいましたf^_^;


ちょびりっちに交換


今気づいたのですが・・・

交換手数料500Pとは何P変えてもいっしょだったのか!! 

1000円分なら通常どうりWMに変えてもおなじですが。
1000円分↑を変える場合はちょびりっちに変えて行ったほうがいいのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

メンテのおかげで1つ新しく学ぶことができました^^

これからは、ちょびりっちから換金をするようにしていきます!

皆さんもちょびりっちから換金してみてはいかがでしょうか?

※口座を持っていない方は携帯電話での認証が必要です。
 この記事をみて、間違って変えてしまった方がいても責任はとれませんので了承くださいm(_ _)m


まだ登録していなくて登録したい方はこちらから!
ポイント ちょびリッチ

毎日クリック&ビンゴだけでも月200円は稼げます。
毎日1人に1万円が当たるチャンスもあります。



また明日にでも左右ルレの結果についてかきますねー。

メンテ延長!? 

カテゴリ:未分類

クラブメンバーやフレがかなり良いの当てているので、左右ルレを回そう!

とりあえずPEXに行って課金だ!よし何が出るだろう?涌井?ダル?もしくはダル金?

こんな風に妄想で楽しんでいましたw

「とりあえず1000円課金するか。WMはどこだ?あったあった。ポチット」

PEXメンテf^_^;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニッ!!

今日でメンテは終わるはずだぞ!くっ・・・・変更か。

ちょびりっちに交換してから課金をするか?手数料は何円だ?5000Pにつき500P・・・・高い・・・
今日はやめとけ!ということなのか。

日曜スロ 

カテゴリ:未分類

土曜日にはSSPチケットが届くはずなのにとどきませんでしたf^_^;

お知らせにかいてありましたが「原因につきましては調査中です」だってw

調査するより先に渡せwその後調査しろw



話は変わって日曜スロ。

みなさんは回しましたよね?SPやPMも結構でているようですが自分にはでそうにありません><

目標はwp45↑高望みはしません!

早速回してみました。

日曜スロ

目標はクリアです♪しかし地味な選手でたなw高須選手すいません。

みなさんは何がでましたか?
実名PMでた人がいれば失神しますw

バラエティールーレット始まりましたね。 

カテゴリ:未分類

今回のメンテナンスが終わり、イベントが始まりました。

みなさんはもう知っているかもしれませんが

「バラエティールーレット」 

バラエティールーレット1
バラエティールーレット2

というのが今回のイベントです。

やはり最近はルレを回す人が減ったので対策として出したのでしょうね。

期間も長く今までになかったような面白さがこのルレにあります。

しかし。疑問があります。

「キラキラ選手の当たる確立UP!」と記載していますが、そこまで当たるでしょうか?

ほとんどのみなさんが思うことですが、結局は「当たるかも!?」という欲望にまけて回してしまいます。

自分も絶対に回してしまいますf^_^; wp0でパワー3は手に入れておきたいのでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつ回すかは未定ですが明日ごろには回すとおもいます。

一番期待の出来そうな「右投手・左打者ルーレット」と「投手ルーレット」を回していく予定です。

狙いは先発陣の一角を狙える投手 涌井・グライシンガー です。

自分のデッキの野手は結構満足しているので先発陣をあと1人か2人はほしいところです。


みなさんはもう回しましたか?ごみ○○○2号となっていなければいいのですが・・・

月1ルレ~! 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日の記事を深夜まで書き続けたので寝不足です(´・ω・`)

今日は手短に行きたいと思います。

毎月恒例(?)の月1ルレ回しましたよぉー。

狙いは、もちろんダルですが出るわけがないので、多村に変更。


早速結果に行きますー。



月一キラルレ

合成しろということか!?プレ機能があればプレするのに・・・orz




最近「イーバンク銀行」の口座を作ろうか検討中です><

詳しく作り方を教えてくれる人が居ればコメで教えてほしいですm(_ _)m

( ̄ー ̄)ニヤリッ  

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ファミスタを初めて9ヶ月。

目標を全勝にしたのはいつの日か。

最初のときは全勝なんて届かない夢でした。

しかし、最近になり9勝や8勝が増え自信も少しずつついていきました。


そして、初めて公式戦で9連勝をしたのです^^

残る試合は1試合!

手に汗がにじむ出すほど緊張します。

まずは限定②フルのロビーに行き「プレイボール」をクリックしローディングのスタート。

この間には「20lv↓でてくれ!20lv↓出てくれ!」

と思っているとローディングが終了。

対戦相手のレベルは?

34lv(((゜д゜;)))

一瞬で負けを想像しましたw

案の定、1回に2点を入れられました。

オワタ・・・脳でそんなことを何度も考えています・・・

急いで早撃ちしてしまい、凡打の山が積み重なります。

築いたらもう7回!「やばい!アシストを使用するぞ!」

禁断の青アシストに手を出してしまいました。

風25mです。

「よし!冷静にまずは1点を入れるんだ!冷静に、冷静に!」

っお?ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ

とりあえず1点^^そして2アウト満塁でピッチャーダルに打順が回ります。

しょうがない。代打だ。「ラミレスPM!お前が決めろ!」地味にささやきました。

3球目!打った!高く上がったぞ!勢いがないな・・・だめだったか。

ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ 風25mが持っていってくれました^^

きたきた!5-1w勝利の兆しが見えてきた!

その後1番西岡も出塁して、2番川崎も続きます。・・・

え?さらに打順一巡しちゃったよw

築けば猛攻の12点!勝利を決定づけます!

最後はお前だ!「藤川SP!」

さすが藤川だぜw三者連続三振でおわりました^^

結果はこんな感じ。
全勝( ̄ー ̄)ニヤリッ 1全勝( ̄ー ̄)ニヤリッ 2

全勝することだけで、ここまで喜ぶ人は僕以外にはいないでしょう!

僕にとって全勝は夢だったからこそ

ここまで語れるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

限定②フル参戦中。 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

現在、限定②フルに参戦中です♪

目指すはもちろん全勝です。

成績はかなり良好です。(自分としては)

今の成績はこんな感じ。
限定②参戦中。1限定②参戦中。2

マッチングは7回中4回30lv↑なのですが凄く調子が良いです^^

防御率はこのままいけば入賞できるかもしれません♪

得点もビックリぐらいいいです^^7回中4回コールドです♪


今日の話題に移ります。
この限定②フルの中でのはなしなのですが試合後のチャットでややこしくなりましたf^_^;

とりあえず状況を見てもらいます。

チキンという奴1
チキンという奴2

まず試合中に一回操作ミスで落球してしまいました><

そこを後で誤ろうとした瞬間に「チキンか」とw

思わず「はぁ?」といってしまいました。><

ここまでいきなりの暴言は初めてなので正直びっくりしました。

しかし、向こうは2回から二度曲げを初めて9回までずっと二度曲げでしたw

まったく打てません><頼りになるのは右打者のみです。ピッチャーが憲伸だったのでf^_^;

しかし、後から振り返ってら「おつでした」の前に「落球すいませんでした。」
といってたほうが良かったのかもしれません。


みなさんも暴言を言う人には出来るだけ言い返しましょw(エェw


これからはできるだけ操作ミスをなくしていきたいと思います。

限定①6回終了♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

限定①6回終了しました♪

限定①6回は予選なので猛者がたくさんいました。
予選があるせいか青アシストも結構しようしてましたね。

とりあえず結果を。

限定①終了1限定①終了2


防御率はなかなか良いけれども9勝は行きたかった><
まぁ本選出場になったとしても行く気は0なので別にいいですかw

マッチングがわるかったのか10試合中10人が最前列撃ちでしたf^_^;
正直投げるとこありません!失点もほとんど最前列撃ちでのHRです><

最前列撃ちはやめてほしいです。

防御率~100位入賞はきびしいですね><

自分的には防御率が~1.30ならば入賞できると考えますがどうでしょうかね?

それをめどに他のリーグにも挑むつもりでいきます。

そして皆さんが楽しみにしている公式戦終了時の商品
パウエルキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

パウエルキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

結構運いいかもしれませんw

表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は表彰についてのお話を。


今回は3リーグを消化してました。
目標は5000FP。

結果は 公式戦・・・8000FP 
      SSP・・・0FP
      合計・・・8000FP

という結果に。アイテムは惜しくも0個。

惜しいというのはこのことだったんです。

15日夜10時までは
ぎり100位

でぎりぎり入賞ラインに入っていましたが、
16日になると
グフ・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニッ!!入賞ライン超えちゃったよ・・・

せっかくの肘宛が・・・・0個なのに・・・w

泣いてもどうにもならない現実でした(´・ω・`)

トナメ終了♪ 

カテゴリ:トーナメント

昨日開催したトナメが終了したのでUPしますね^^

とりあえず結果。

第1回kirin杯

1位  ひたち組さん

2位  宮村友昭さん

3位  たろえもんさん



おめでとうございます♪賞金は発送済みです♪

自分は案の定1回戦負けです♪てか対戦相手の方コメントしてないし参加者のフレでもない!

間違って参加しちゃったパターンか・・・・

その人はかなりの課金者です。ほとんど銀で先発はダル9月MVP。
育成選手は、常時ミートAパワーS。つぇーw

うまいとか関係なくてバットに当たったらスタンド行きみたいなかんじですw
それなのに向こうはダル9月だからフェンス直撃はあってもスタンドには届かないf^_^;

自分は負けてしまったのですが宮村友昭さんはあっさり勝利しましたf^_^;
これが実力の差ですかねf^_^;

今回の表彰もまだ見てないのでこの辺で。
しかし3リーグしか消化していないので期待はしませんw

今夜始まるトナメについて。 

カテゴリ:トーナメント

トーナメントを今夜開始するので、ルールのおさらいをしたいと思います。


【ルール】

・700wpの6回。

・選手は08のみ。

・兄弟・先発リレーは禁止。

・アシストは、応援スキル所持者にスピードlv1のみOK。

・装備・スキルの制限はなし。

・球場はファミスタドーム。


【賞金】

1位に 300円

2位に 100円

3位に 100円
 


集合は6回限定①に9時15分に集合。9時半開始です!

観戦もOKなので是非来てください。

全勝を目指して♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ひさしぶりに普通の記事に戻ります♪

しかしネタは古いです。そこは勘弁してくださいねf^_^;


僕が参加しているクラブではよくトーナメントを開いています。
できるだけ参加しているのですがメンバーが強すぎるので1回戦負けもよくあります。


そして、10日近くの日に開催されたトーナメントを参加しました。

wpは限定②。対戦相手は使えるスキルに強いカードなど、どれも恐ろしいですf^_^;

「まぁ1回戦負けでいいかなぁ~。」と思いながらとりあえず参加するとこんな結果に。


f^_^;優勝しちゃったw


1回戦から公式戦45連勝中の常陸産と当たってしまい、
なおさら「負けるなw」と思う気持ちが強くなっていきました。

HRを何本も打たれ負けムードが漂っていたのですが、
何とか同点にしたあと切り札藤川Spを投入して何とか引き分けにf^_^;

引き分けなら判定で負けるなぁ~と思いロビーを見ると勝ってましたf^_^;

他の方に聞いてみるとwpの関係らしいです。 常陸産引き分けなのに勝ってすいません!


しかし、公式戦45連勝中の常陸産に同等に戦えたことは何か+になるはず!

よし、次もいくぞぉ~!

2回戦  接戦で勝ったf^_^;

3回戦  またまた接戦で勝ちましたf^_^;

あれ?なんか勝っちゃたよぉ~w

なんか自信が付いたw このまま限定②に挑戦だ!


そして参戦。

目標はもちろん全勝!

1回戦  コールド勝ち

2回戦  コールド勝ち

3回戦  勝ち

4回戦  勝ち

あっさり4連勝これはいけるな!こんどこそ全勝だ!


5回戦  ついにでました。ドラゴンズ愛チーム!

愛は7人について、3番から8番までフルスキル!
3番から6番はスキル発動でパワーカンストです。

そのなかで一番驚いたのは扇の要がついてる(((゜д゜;)))

外野の守備もすべてS以上!(推定)
打力も申し分ありません。

果たして結果は・・・

中日愛7人との対決

惜しい!あと少しまで追い込んだのに・・・

最後は三振であっけない幕切れでした・・・

まぁ他全部勝ったら合格かな・・・ 


6回戦  勝ち

7回戦  勝ち

8回戦  コールド勝ち

9回戦  勝ち

10回戦 勝ち

あの時勝ってたら全勝だったのね・・・。

やはり、まだ全勝という言葉に僕は似合わないようです・・・。

これからも全勝をめざしていきます!

トーナメント日時決定。 

カテゴリ:未分類

トーナメントの前にびっくりしたことがありました。

なんと!
このブログ読者の方で「シルバーチケット」を当てた方がいたのです!


おめでとうございます♪是非そのチケットは来年の初日につかいましょうw




では、トーナメントの日程について話を変えます。

<日程>

1月15日(木) 9時15分集合 9時半開始。


できるだけ、みなさんのコメントどうりにしましたが
コメントしていない方もいらっしゃるのでよくわかりません><

日程の関係で参加できない方も出るかと思うので
もう一度面倒ですが参加できる方も参加できない方もコメントお願いします。

トナメ募集終了♪ 

カテゴリ:未分類

トナメ参加希望人数が18人になったので募集締め切りです♪


これから時間について決めたいのですが、出来るだけたくさんの人に参加してもらうために
都合がいい時間を聞きたいと思います。


なので参加希望されている方は希望時間を明後日までにコメントで書いてください。

明後日までにかかれなかった場合は不参加に変更させてもらいます。



追記
お手数をかけますが、コメント時監督名の記入もお願いします。
監督名の確認も行いますので・・・すいませんm(_ _)m

お!きましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ  

カテゴリ:未分類

昨日「シルバーチケット」や「ゴールドチケット」は出ないはず!といってたのですが出ちゃいましたf^_^;

シルバー当たるの?

もちろん「ゴールドチケット」ではなく「シルバーチケット」です。

「シルバーチケット」で10名って少なすぎでしょ!
これなら「ゴールドチケット」は1名ですかw

せめて30名に増やしてほしいですね。当たるはずがありませんw


とりあえず1試合したのですが相手の方が強くて12点も入れられましたw
しかし、奇跡かもしれませんが13点入れてひっくり返しましたw

クリーンな試合だったのでかなり楽しめました。


みなさんも最近クリーンな試合できていますか?

またまた、あることやっていますね。 

カテゴリ:イベント

イベントが始まりました。かなり内容濃いですね^^
また課金者と無課金者の差が出来そうw

ファミスタMVP投票!
イベント 1

年賀状deプレゼント2009♪

イベント 2

ファミスタMVP投票!は確かにいいのですが投票時に能力がもともと高い選手に投票しすぎですよねf^_^;

自分はこの人にスキル「MVP」を付けたいです。
イベント 岩田

岩田さん頑張ってください!
もし、投票するのどれでもいい!など思っている方がいれば岩田さんに一票よろしくお願いします!
当選したらリリーフになるのか?またもや先発か?
どっちでもいいけれども、阪神純正で使っていきたいので手に入れたいなf^_^;

年賀状deプレゼント2009♪
は毎日1試合でOKなのでいいと思いますが、

「シルバーチケット」と「ゴールドチケット」はあたるのでしょうか?

まぁどうせ当たらないんでしょw
期待してないのでOKですよぉーw




トーナメント参加者が7人になりました!

日程に不安がある方が多いようですので、出来る限り全員が参加できるよう努力します。

まだまだ参加者募集しています。コメントにて参加希望をお願いしますm(_ _)m

トーナメント 

カテゴリ:トーナメント

時期はずれですが5日~7日に田舎に帰っていました。
その間のコメントに「更新が減って悲しいです。」とコメントしてくれる人がいたのでかなり感激です。
テストがもう少しであるのですが更新は頑張っていきたいと思います。

先日の記事のコメントを見ると確変モードをあると思う人もいれば、
ないと思う人もいたのでいまだにあるかわかりません。
自分でもう一度しっかりと考えたら「あるのかな~?」と思ってしまいます。




賞金は大多数を占めた②番で行きたいと思います。

日程は未定ですがルールの確認は行いたいと思います。

人数は15人まででお願いします。
【ルール】

・700wpの6回。

・選手は08のみ。

・兄弟・先発リレーは禁止。

・アシストは、応援スキル所持者にスピードlv1のみOK。

・装備・スキルの制限はなし。

二度曲げや最前列打ちなどはあなた自身のモラルに任せます。

【賞金】

1位に 300円

2位に 100円

3位に 100円

【参加時のコメント】

①監督名。

②レベル。

③トーナメントへの意気込み。

参加者はブロガー優先ですがブロガー以外でもOKです。
人数は15人↑になれば抽選で決めます。


たくさんの応募を待っていますm(_ _)m

あなたは確変モードを信じますか?? 

カテゴリ:未分類

あなたは確変モードを信じますか?

そして、今、現在でもしんじていますか?

僕は、前まで「そんなのあるのかな??」とおもっていました。

しかし、最近2試合連続であきらかに確変モードと思われる事がおこりました。

とりあえず、その2試合の結果は見てもらいましょう。

確変モード
確変モード?

いままでに、ここまで1回に得点を入れられたことはありませんでしたが急に点が入れられました。

レベル34の強者ならまだあるとしても、

自分と同レベル相手に、ここまでいきなり点を入れられたことはありません。

実力で負けることはあるかもしれませんが、ひいきしているようにしか見えない試合状況でした。

2試合の一気に点を入れられた場面はエラー&ポテンヒットのオンパレードでした。

エラーするのもなんと「稲葉・森本・川崎(装備で守備A)」などの守備がうまいひとたちです。

それが続く試合はこの試合以外にはありませんでした。

これは相手が何かのツールを使用したとも思われないので、

ハ○ゲ社員の誰かが設定を変えたのでしょうか?

この記事を見ている人で僕と同じようなことが連続で起こった人がある人は、

コメントで詳細を教えてくれるとうれしいです。



先日行った投票でトナメ希望の人が多かったのでトナメにすることになりました。

そして賞金500円の使い道ですがどれが良いでしょうか??

①1位の人に500円
②1位の人に300円、2位の人に100円、3位の人に100円
③1位の人に300円、2位の人に200円

みなさんの投票で決めるので投票よろしくお願いしますm(_ _)m

限定ルレについてですよ~w 

カテゴリ:ルーレットの結果

最近はマイク○アドの調子がめっぽう悪いのでまた自分の財布から課金してしまいましたf^_^;

2kだけですよぉー。きれて、もう1k!とかしませんよぉー。多分


皆さんの評判は ごみ○くろ!とか。ナ○コ袋!とか・・・いい評判はないです。

まぁイベントだしいいじゃん!とりあえず回そう!


1k目・・・

1回目

川越以外クラブメンバーなどにプレしました。


次行ってみよう!


引っ張りますよぉー。


wp65でましたよー。


想像しててください。


貴方は何を予想しますか?


公開!と思わせといて・・・

今年の目標の○○確保!? 

カテゴリ:未分類

新年早々今年の目標である○○を確保しました!

このカードゲットするにかなり長い道のりでした。

もちろん自分で引けるわけがありません。

なので、わかるかと思いますがmm交渉です。

もう皆さんわかりましたか?まぁ一応公開しますかw(自慢したいだけ)

今年もよろしくお願いします。 

カテゴリ:未分類

謹賀新年
あけましておめでとうございます


★今年もよろしくお願いします★
