レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m 

カテゴリ:未分類

まず、

今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの支えがありここまでブログをかき続けれたと思います。

個人的には、ファミスタを始めた年でもあり、ブログを書き始めた年でもありました。

8月に書き始めたブログでも今では5000アクセスを超えて最近では、70/日アクセスも増えてきました。

これはみなさんのおかげでもあり、自分の中でも大きな支えになりました。

特にhamuさんには1から10までいろいろのことを教えていただきました。

この場を借りて再度言わせて貰います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年の目標としては15000アクセス越え、100/日アクセスを目標として行きます。


皆さんへの感謝へとして次のどちらかをしようと思っています。みなさんの投票によって決めます。


①500円分のプレ企画を行う。セリーグ、パリーグは投票で決める。

②500円分を商品としてトーナメントを行う。順位に対する賞金は投票で決める。

次の2つからお選びください!
開催日の予定としては1月15日付近に行いたいと思っています。
お気軽に投票してください。



特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

合成~阿部編~ 

カテゴリ:合成

西岡の合成にうまくいかないので気晴らしに阿部の合成を始めます。

目標は チャンス2↑ つなぎ2↑ 集中2↑ リード2↑ 盗塁阻止2↑


行きま~す!



1回目    リード1 
阿部合成完成?

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ─ニ─ッ!!? 

いちおう希望スキルキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

こんなにすんなりいくなんて・・・

wp700リーグで働いてもらいましょう!


次は本命西岡!狙いはコンボ1!

行きま~す!

1回目・・・黄色の2! 
西岡合成おしいw

きたか!?とうとう夢がかなったのか・・・

1回目の結果は・・・守備固め2

お決まりのパターンなのね・・・
また合成の道のりが始まるのか・・・・イツ終わるんだ!

あ・・・まだ1回あった!!w

いこ~う!

2回目・・・代打1


あ・・・オワタ。。

年末年始について。 

カテゴリ:未分類

年末年始は宿題や宿題や宿題があって、更新できませんf^_^;

正月にはちょっとした記事を書くかも知れませんができないかもしれません。

それではみなさん良いお年を!! 

来シーズンへの意気込み。 

カテゴリ:デッキ公開

まず、27日~28日の間に友達の家にとまっていて更新できませんでした。
すいませんm(_ _)m




今日は来シーズンへの意気込みもかねてデッキを公開したいと思います。

なぜ、意気込むかと言うと、またまた最初に「地獄の球団別リーグ」に乗り込むからです。
詳しく事情がわからない方はこちらから見てください。

しかも!あの選手が強い巨人ではなく、コスパが全体的に悪いと評判の阪神で挑みます!

一応本命なのでf^_^;

デッキ公開もかねてデッキ診断をしていただきたいと思います。

~デッキ公開~

半身純正

金本は装備をつけてスキル発動時にミートBパワーS。
新井は装備でミートCパワーAでスキルは逆境1
関本は放置している代打1をスキルOFF。
鳥谷は放置しているねばり1。
桜井は放置している応援1。

自分から見てもSP少ないなぁww
阪神が12球団の中で一番集まらないのですf^_^;
あと、なんとしてもウイリアムスはゲットしとかないとなぁ。

来シーズンは意気込んでアシストも使用しながら挑もうと思います。


特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

福袋キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ww 

カテゴリ:未分類

前日の記事を書いていたらコメントで「よく抑えましたねぇ~」や「すごいですねぇ~」などのコメを頂きました。
ありがとうございます!
しかし、自分ははっきりというと実力は全然ないですw
そのときはたまたまなのでw

対戦してみたいという方もいましたのでいつでも誘ってください。
期待を裏切るほど下手ですがw

だって全勝したことないもん。メソ(。´pωq)メソ

だれかやらしてくださいよwいつかは達成できるのかな。

昨日のアップデートで福袋がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w

昨年はやっていないので本当に待望ですよw
福袋

実名キラキラが必ず2枚ですって!!
これはやるしかない( ̄ー ̄)ニヤリッ


早速まわしましたよぉ~~~とりあえず1kだけ。

ぼつぼつぼつ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ─ニ─ッ!!?

ナムコでた・・・・詐欺ですか?ハ○ゲさん


しかもこの引きの悪さ。
多分、全員のなかで引きが悪かった人ベスト3にはいるでしょうw

そしてもう一度確認すると。。
無題

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


変わってる!詐欺だw詐欺だw訴えてやる!(しないけどw)


そのあと、時海苔さんが10kという大金を使ってまわしました。
果たして結果は・・・

阿部SP!昌PM!山崎PM!ラミレスSP!涌井N!などいろいろ。

悔しいですw

もう一度チャレンジするぞ~~~!

2k目・・・・
ローズSP

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!wp65!

しかし需要ないので交換しよう・・・・。粘ること2時間半。いいオファーなし。

しょうがない所持かぁ・・・。閉じるをクリック・・・・そうすると!

プレゼントが!なんだ?期待大!

あけてみると!!
金本N

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

阪神の打者完成!!あきらめてたけど達成!

あら・・・ついにあたってしまったよ・・・ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

こんばんわ^^
あたってしまったと、題名にありますが何のことかわかりますか?

そうですよ!THですよ!THがあたったのですよ!

みなさんの心境:なんのカードがあたったの??w

違いますよ、皆さんあたっちまったというのは相手がTHですよw

しかも、打線が恐ろしいんですよ。あきらかに重課金者ですよ^^;


相手ピッチャ~公開!!

杉内THですよw

スキル発動でこんなかんじ。
杉内TH

球威Sですw発動率高すぎw

僕が先攻だったので見た瞬間「負けた・・・」と思いましたw

さらに、打線を見ると「この人と勝てるわけねぇw」ってかんじですw

なぜかって??

スタメン全員チーム愛持ちですよ!!

チーム愛以外にも良スキル付けすぎですw

怖い打線の例を挙げましょうか?

①集中発動時の松中は、パワーカンスト、ミートS。
②川崎が常時パワーCでつなぎ発動でパワーBw
③小久保が常時パワーカンストw
④大村はすべての能力がC以上w
⑤守備の悪いレストビッチが守備カンストw

こんなチーム相手に勝てます??
腕もなかなかでしたので怖いです。

ちなみに小久保に170m弾うたれましたw


結果いいましょうか??あたりまえですがこんな結果になりました。

皆さんの予想が的中したでしょう。多分。

クラブ入隊! 

カテゴリ:未分類

先日の記事はM-1について書きました。
そうしたら、たくさんのかたからコメントを頂きました^0^うれしかったです^^

コメントを見ていると、
最初から NON STYLEを応援している人もいれば、
ナイツ、オードリー、地元ネタを取り入れた、U字工事に笑い飯などを応援している人もたくさんいました。
コメントの中にも多数あった意見が「オードリーの1回目のネタがつぼだったw」という意見です。
僕もかなり最初から好きなオードリーなのでつぼにはまってしまいましたww

皆さんの意見をまとめると「接戦だったということですかね^^」


本題に移ります。
本日クラブ脱退から1週間がたったので新しいクラブに入りました^^

クラブ名 H.B.C.(Hitachi Baseball club)
HBC.jpg



このクラブは2週間前に出来たばかりのクラブです。
リーダーは常陸産です。
トナメなども頻繁に行うので参加したいかたは、
常陸産に相談後参加してくださいm(_ _)m
メンバーは他にもサラダさんなどの強豪がいるのでミッションが終わるので早いかもしれませんw

以上!クラブの紹介でしたw


特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。



M-1見ましたか?? 

カテゴリ:未分類

今日は、ファミスタと関係がない記事になります。すいません。

理由は単なるに忙しくて試合をこなしていなかったことによって起こったネタ切れです。


早速本題に入ります。

M-1を見た人いますか??

大体の人は、優勝する人を予想をするのですがみなさんは誰を予想していましたか?

僕の予想は

1位  ナイツ

2位  キングコング

3位  モンスターエンジン


です。携帯で1位、2位、3位を当てたら100万円のやつに参加しようかな?
と思ったのですがあたらなそうなのでパス。
大体の人は

1位 ナイツ
2位 キングコング

までは、大体同じだったようです。3位は好みでかわりますね。

そして、僕が注目していたのは「敗者復活枠」です。

昨年は、見事にここから這い上がってきた「サンドウィッチマン」が劇的に優勝しました!

今年は一体誰なのか・・・

オードリーでした!

かなり個人的に面白いと思う人なので、来た瞬間おぉ!と思いました。
なので予想の3位はオードリーに変わってしまいましたww


皆さんが待ちに待った決勝戦は次の3組で行われました。

ナイツ

オードリー

NON STYLE


で、行われました。NON STYLEは初めて見るのでかなり期待しました!
しかし、予想ではすでに1人外れたw


~結果発表~


1位  NON STYLE

2位  オードリー

3位  ナイツ


で幕を閉じました。優勝したNON STYLEおめでとう!!
NOm.jpg

賞金の1000万円のなかから1万円だけでも欲しいw


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

いつかコンボが付くはずさ!~西岡編~ 

カテゴリ:合成

かなり前から行っている西岡の合成。

狙いはもうコンボ1本!(つなぎ2とか出たら妥協するかもw)

合成費用が1回5000FPなのでFPがすぐに消えていく始末・・・・

今回は30000FPを使って合成したいとおもいます!

これで付かなかったら多村Nをもう1枚入手して外野コンボ狙いで行くかもwww


レッツ ゴォー!


1回目  チーム愛
西岡合成・・・1

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ─ニ─ッ!!?
まったく予期していないスキルが・・・・これは阪神の誰かについてよ~><
ロッテには必要なし・・・はい次!


2回目  敬遠1

3回目  守備1(2なら妥協してたw)

4回目  気合1

5回目  死球3

ラスト6回目 

結果は・・・・・




敬遠1

終わった・・・・w

また長い道のりが始まります><

次は手に入り次第「多村N」の合成をしたいと思います。
FPも安上がりなのでwww


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

球団別リーグ(6回)終了♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

球団別リーグ(6回)を昨日終了しました♪

かなり調子が良かった巨人純正だったので、目標は9勝!

結果は・・・・

球団別1球団別2

まず感想言っていいですか??
 1ついえることは、鬼合成の人多すぎ!
 理由は多分最初に行うリーグが球団別の人はかなりの自身がある(多分)

 
先日紹介した森本も確かにすごいのですが、他にもすごい鬼合成をしている人がいました。
例えば・・・
・中村BLにつるべ打ち&チャンス2(発動でカンスト)
・ガッツSPに応援2&つなぎ2(発動でカンスト)
・阿部SPにつなぎ3(発動でカンスト)
・中島SPに内野コンボ3&守備3(三遊間は抜けません!)
これはほんの一部なのですが↑はとても公式戦ではたまにしか見ないのを一気に見ました^^;


こういう人たち相手にして防御率2点台はかなり嬉しいのですが、
2点台にしては負け数多いですよね?
それは負け試合すべて1点差の超接戦だからです^^;
サヨナラ負けも2回しました^^;

皆さんにアドバイスがあります。

最初のリーグでは球団別リーグをしないようにしましょう!! 

球団別リーグ参戦中。 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

最近のりに乗ってる巨人純正にて球団別リーグに参戦中です^^

巨人純正のデッキをしばらく更新していないので載せます。
巨人純正

前回とは逆に脇谷と谷を入れ替えました。
昨日はとても忙しくて1試合しか出来なかったのですが、いきなり恐ろしい人と会いました。

鬼合成連発ですw
チーム愛が5人ぐらいについていてチャンススキルもめっちゃたくさん付いています。

その中でも恐ろしく仰天したのがこちら・・・


kowa.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
1番賢介だったのでおかしいな?とおもっていたらまさかの2番がこの人w

ひちょりSPが2枚あるだけでもうらやまなのにさらにつるべ打ちってw
さらにピッチャーはダルSP・・・打てねぇ!!

チーム愛の付いている人が5人ほどいたので、
チーム愛がある人は常時集中発動みたいなことになってますw

しかし結果はどうなったかというと・・・

4-0でかっちゃいました^^

SSは取り忘れww阿倍の満塁HRのみでの点数です。
阿部が打席に入ったときは、ゲッツー以外なら次のラミちゃんPMに回せるので
三振覚悟でカットに専念!しかしカットの最中運がよくレフトスタンドぎりぎりではいっちゃいました^^

鬼合成ばかりしている人に勝てるのはこれで最後かもしれません・・・・w

表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は自己最多の7リーグを消化しました。
打率はめっぽう不得意です。
しかし、大体どのリーグでも4割↑はいけるので~1000位には結構入るのでいいかな^^
商品が下変化スパイクなのでどうでもいいか。


表彰の結果は・・・ 


公式戦・・・17000FP

SSP・・・・・3000FP

合計・・・・・20000FP



かなりいい結果でした^^
盗塁が裏表彰だったのでかなり良かったです。
そして初の20000FPです!

次は奪三振か・・・2度曲げ絶対増える・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
得意かといえば微妙ですが最近は打たせて取るのが主流になっているのできついかもしれません。

けれども商品がミート肘宛なので1個はゲットしたい。

裏表彰はなんだろうか・・・・まったく検討が付かないw


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

第1回○○○○杯乙でした^^ 

カテゴリ:未分類

BLOODさん主催の○○○○杯皆さんお疲れ様です^^

ちなみに、僕は、1回戦に劇王さんと当たりいきなり沈没しましたw


決勝トーナメントに出てくる人はとても太刀打ちの出来ない強豪ばかりでした^^;



その中で優勝したものはブロガーのなかでチャンピオンになるのです^^

果たして結果は・・・・


○○○○杯


1位  宮村友昭 さん(巨人さん)
2位  uzusioさん   (サラダさん)
3位  XP67A◎さん (523123さん) 


おめでとうございます^^

第1回ということは第2回もある!?と期待していますw
もし第2回があれば次こそこの6人のなかに入りたいです^^




この○○○○杯が終了後に偽○○○○杯が行われました。

WPフリーの純正です。

参加者は6人で商品はなしと娯楽程度の大会でしたが白熱しました。

果たして結果は・・・・


まじっすかw

あれ?勝っちゃたw

強豪、常陸産、サラダさん、523123さんを倒しちゃいましたw
デッキではほとんど(大会では初めて)使ったことのない巨人で行きましたがラミレスPM大暴れです

ガッツ<ラミレス でしたからwって普通かw
ちなみに合計で6HRも打っちゃいました^^


以上!商品ありの大会で優勝したことのないkirinからの○○○○杯のレポートでした!


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。



珍事件&仰天事件 

カテゴリ:未分類

まずは 「珍事件」 のほうからいいたいとおもいます。

珍事件とは信じれないことが起こっていたからです。

何で起こっていたかというとまたまた「マイクロアドのサイトランク」なのですが

(((゜д゜;)))コワってなりますwこのまま続いていたら怖すぎです。

その怖いのがこちら

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

昨日0ってどんだけ~!

1日で20あがるってどんだけ~!


あれから結局あがっていなくて、逆に下がっているkirinでした・・・w



そして次は 「仰天事件」 です。


早朝から仰天でしたよ、本当に。げんたまくん脅かせやがってw

西岡ゲット!!そして・・・ 

カテゴリ:合成

気晴らしにお小遣いから1000円課金しました。
目的としては西岡の獲得とお得セットの購入です。

なので、PEXから500円分持ってきて課金した500円を使い購入!

そして、残りの500円分はルレに使用。

果たして結果は・・・

育成選手が完成 

カテゴリ:未分類

本題の前にアップデート後ログインしたらプレゼントが何だろうと思いみると・・・
いらねー
いらねぇ~~~!

これなら2000FPのほうがいいよ!
ナムコならパック・・・って無理かw


そして本題ついに育成選手が完成しました。

どんな選手になったのかというと・・・


育成完成!
弱い!!

初めてだからいいかなぁ??
守備へぼすぎでしょw
誰がこんな弱いの使うねん!

次は最初から守備高いので作ろう!


せっかくアップデートしたのだからと思い合成を少ししました。

とりあえず、純正でつかっている桜井を合成!

5回しましたがすべて使えないレベル1スキル・・・

次に関本!一発勝負!

代打3・・・まぁいっか。藤本に守らせて打席に入った瞬間代打でつかえるかぁ。
絞ってるなぁ~合成は・・・

いまさら西岡N合成! 

カテゴリ:未分類

先日プレによって西岡が2枚になりました!
予定では木曜のメンテナンス後なのですが誘惑に負けちゃいましたΣ(・`ω・ノ)ノ

狙いは次のとうり。

希望①内野コンボ①↑、守備②↑
希望②つなぎ①↑チャンス①↑先頭打者③↑
希望③盗塁③↑内野安打③↑

夢は大きく狙いは厳しいです。鉄壁の二塁手作ります!
6万FP準備したので20回はいけます。

LET”S START!

1回目  内野安打①

いきなり奇跡が!?

くやしいです! 

カテゴリ:未分類

今日の朝マイクロアドの報酬何かなーと思ってみてみると。


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
くやしいです^^

2日で12ダウンとはどういうことだ~~

なんか悪いことした?いつどこで何を・・・・・

単価低すぎー!前なら単価10円ぐらいだったのに4円!?

気長に待つしかないのか・・・

TGもウイルスかかって出来ないしなんかいいのないかなぁぁぁぁ・・・・

本当に本当に

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! です!

育成選手作成 

カテゴリ:育成選手

FCにて初めて選手を購入しました。
その素材がこちら
良好素材
なかなか良好な素材なんですが、守備が低い!
まぁパワー型を作る予定なのでいいのですが守備も少しは考慮しないとなぁ・・・

とりあえず1回育ててみると
1回目
ミート+4、パワー+4ほかは0・・・まぁいいか。。
なお、順位は3位でした。
他の方からの情報によると4回目にブレイクするので4回目は特に大事にします!

目標はミート50、パワー60、守備Cですね。きびしいなぁ守備が。。。


育成選手作成を良くやる人に質問なのですが

育成選手をデッキに入れたほうがいいのでしょうか?
返答よろです。m(_ _)m

ついに待望の○○がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

カテゴリ:未分類

ついに待望のあのカードが
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ので報告します。

はたしてそのカードとは・・・・

先日の出来事 ~驚愕編~ 

カテゴリ:未分類

先日ファミスタにログインしているとプレゼントが届きました。。


何だろう??と思いながら見ると驚愕の出来事が起こりました。


感想はΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ですw

