レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


明日への準備 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

明日から新しい公式戦が始まるので限定①6回用にデッキを前もってつくっときます。

明日から行くデッキは
先発メンバー
こんなかんじです。
今回はGG佐藤PMを8番におくことによって下位打線からの点数もねらっていきます。
さらに、守備面で不安なGG佐藤を一塁守にすることで防御率ダウンにつなげたいです。

ピッチャーにはwp60の投手に左変化+5に球威+5をつけます。

先発ローテは
先発ローテ
後1人は適当にきめます。
寺原、岸の合成は前日に行い2人とも1発でつきました。
中田が不安だと思う人もいると思いますが地味に使えるのですよ^^
左変化に的を絞らせといて左側に落ちる玉などを使用したら結構点数をとられません。


前日友達の家に泊まり3時間しか寝れなくて頭がくらくら&頭痛です。
しかも、明日からテストが帰ってきます。今のコンディションは最悪です・・・w

今年中に獲得しておきたいカード。 

カテゴリ:未分類

とりあえずテスト終わった~~^0^
地獄の音楽も終わった~ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ

地獄というのも理由があるのですよ^^;

小学校のときから音楽が嫌いでした。
けど、小学生なので音楽のテストはありませんのでかろうじて助かっていました。
しかし、中学に入ったらあっちゃたりしたんですよね^^;
そしてびくびくしながらテストを受ける・・・結果・・・74点(内心:おっしゃーw)
その後のテスト・・・64点・・・48点(うっそ~ん)
というのは60点台をとったのも初めてだし50点台を取ったこともないのに40点台にいきなり突入^^;

ということで今回もびくびくしてます^^;


そして本題。。
今年中に獲得しておきたい選手を書いときます。
THは抜いていますがかなり欲が出ていて獲得できそうにありません^^;
獲得しておきたい選手 1
来年には能力ダウン確実ですから、今のうちに獲得しておきたいです。
獲得しておきたい選手 2
来年は能力アップだと思いますが、使いやすいwp60のうちに獲得しておきたいです。
獲得しておきたい選手 3
これは獲得できませんね^^;神のカードです。。
獲得しておきたい選手 4
純正用に獲得したい。PMなのできついかな?
獲得しておきたい選手 5
これも純正用に獲得しておきたいです。
獲得しておきたい選手 6
このカードさえあればJFK完成!しかし、むずかしいか・・・
獲得しておきたい選手 7
獲得できればASでファースト守ってもらいます^^
獲得しておきたい選手 8
半分あきらめています。。
獲得しておきたい選手 9
合成用に!コンボor守備2以上希望!




ほかにも涌井などを獲得したいものです。できれば岸PMも^^;
しかし、すべてが獲得できそうでない。
まぁこのカードを狙っていきたいと思います!


テスト 

カテゴリ:未分類

今日はテストがありました。
しかし、まだ2日もあります。。そこを頑張らないといけないのですがね。。。
そして今日は英語、数学、美術。。

びっくりしたことは英語がむずすぎること。。

美術のハードルがかなり難しくなっていること。
多分、今回は前回のマイナス20点ほどでしょう。

400いくかな?400いくかな?きついかも・・・


あと、友達に話を聞くと僕の中学校はレベルが高いそうです。。
僕のところでは400↑なら上位20位は確実ですが、
友達の言っている中学校では450↑いかないと20位以内には入れないそうです。


僕のいっている中学に通っている人のレベルが低いんじゃないの??と思うかもしれませんが、
友達の行っている塾の人と比べると
塾での学力では友達のほうが↑ですが学校ならば50点ほど低いそうです。

どうせ受験の時にはみんなが同じテストを受けるからいいか^^

みなさん+思考でいきましょう!+思考でw

先日の試合 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

先日の試合にて「サ○ダ」さんと当たってしまいました^^;
レベルも10差でそれだけでも恐縮してしまいます。

特にこの人が恐ろしいです。
as
つなぎ2にチャンス2がついている驚愕のバッターです。
敬遠しても・・・だし。
死球にしても・・・だし。
しかもその前は小笠原PMなんですよね。。

それ以外にもショートもセカンドも恐ろしい守備範囲。
おまけにピッチャーはダルPM!

結果は・・・

ブロチケ100枚の挑戦!!!! 

カテゴリ:シルバールーレットの結果

がんばってこつこつためたブロチケが100枚に到達しました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ブロチケ100舞

早速まわしました。。
お決まりのパターンで左からじょじょに開いていくと・・・・
NEWは1枚・・・球団はF!
稲葉か?マイケルか?森本か?それとも金子とか?

こんなのが出ました~~

第2回プレ企画 

カテゴリ:未分類

第2回プレ企画を始めます。
予定外で11月のパルレがなかったので2008で挑戦。

と、その前にスキルが新しく出たのですが、まさかのそのままw
例 
最多勝利のタイトルを獲得した選手の場合
スキル 最多勝利

これ手抜き?wけど強すぎ特に最多セーブとかになると3球ごとに能力UP。
最強です。遊んだらOLLカンストも夢ではないw

それではプレ企画の結果

プレ企画前日 

カテゴリ:未分類

とうとう明日第2回プレ企画をします。
こうやって文字を打っているのですが寒すぎて手がかじかんでます。
明日の最低気温って何度??聞きたくもないよ~w

希望球団を1つなのに2つ書いている人もいます。
その人は書き直したらOKですが書き直さなかったら対象外にします。

さらに希望球団ではなくて選手の「ダルや稲葉や涌井でもいいよ」と言っている人もいます。
小学生2年ってとこかなって思っています。

何度も言いますが前回同様なのでダル、涌井、稲葉、森本(合成用)は所持する可能性は大です。
あくまでもちょっとしたプレ企画なのでご了承ください。

ECナビで・・・ 

カテゴリ:未分類

ECナビでとうとうポイントが3000Pたまりました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ECなび

1ヵ月半でたまったのですが、なんとクリックだけなのです^^
本当にたまります。1ヵ月半で3000Pということは1ヵ月半を45日と考えたら、1日で66P!
驚愕です。さらに宝くじで当たっていたらもっと早かったと思うのでやはりいいですね^^
しかし、還元率は普通なのでクリックのみがいいと思います。

まだ登録していない方はこちらから↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
今なら2週間以内に300Pためたら1000Pもらえます。


先日言っていたプレ企画は木曜に開催いたします。
参加方法は前回と変わりません。
一応参加方法を書いておきます。

①参加したい人はコメント欄に監督名と希望球団を書く。
②木曜に僕がルレをまわす。
③カードが届いていたらこちらに確認のコメを書く。

また、今回回すルレはパ・ルレ11月です。応募は木曜まででお
願いします。
※希望球団をセリーグにしている人がいます!パリーグなので間違わないでください!


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

さらに今なら登録で
500P+紹介者キャンペーン(バナーをはるだけ)で500Pあわせて1000P獲得できます。

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は公式戦5リーグ消化しました。
ひどいときなんかは1リーグに4回も2度曲げに会いました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

~結果~

公式戦・・・4000FP
SSP・・・・・4000FP

そしてアイテムは一個!そのアイテムとは・・・










asd

ある意味運いいなww
1000位入賞ってwここで運使うなぁ~~w
そんなに勝ったイメージないけどなぁ~??と思い調べると
115勝!これで入賞したのかw


そして今期の表彰対象となる項目とアイテムは??

「防御率」「スネあてパワー+3」

アイテムはいいけど防御率かぁ・・・2度曲げ増えるなぁ。。
2点台いけるのか?きついなぁ。。

できるだけ頑張ろうw


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

さらに今なら登録で
500P+紹介者キャンペーン(バナーをはるだけ)で500Pあわせて1000P獲得できます。

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。



お得セット購入!! 

カテゴリ:未分類

2回目の購入ですが1回目の購入でかなり満足した!と何度も思っていましたので購入しました。
やっぱりお得セットは買わないといけないでしょ!w

なんていったてもアイテムがこれですからね↓↓
リストバンド
このアイテムはかなり使えますよ。((多分

僕からすれば、WP節約以外にもリストバントで球威2以上のアイテムは、1つもありませんから先発の球威↑に大きく手助けしてくれます。

お得セットのなかでも以外に使えるのは、「エドワードコーチ」「ブロンズチケット」「SSPチケット」
ほとんどですがねw
現在休日では、FP2倍、経験値2倍のイベントが行われているので08限定リーグで試合をすると

1.5倍(限定①の特典(?))+2.0倍(イベント)+2.0倍=5.5倍!

1試合350FPだとすると

350FP×5.5倍=1950FP!

つまり5試合するだけで約10000FPもたまるのです!かなりいいですね^^


そしてブロチケも10枚増えてこんな状態になりました^^
ada
あと8枚!!
普通の人ならば、来年まで残すかと思いますが僕の場合はたまり次第まわします!!

狙いは①阪神のSP 
      希望は 兄貴SP 新井SP 関本SP 久保田SP ウィリアムスSP など
    ②誰もがあこがれる即戦力!
      希望は 稲葉SP ダルSP 涌井SP 川上SP 西岡SP 高橋SP など
    ③合成用!
      希望は 金城SP 田中賢介SP 林SP など
また回すので期待してください(笑)


換金額が2000円に到達したので来週の木曜日あたりに第二回プレ企画を開催します!
詳細は来週月曜日あたりに行います。
ぜひ、皆さん参加してください!!

げんたま 

カテゴリ:未分類

今日紹介するのは「げんたま」!!

こちらのサイトはポイントサイトのなかでもかなりの老舗!!
今までに7億の換金実績もあります。お小遣いを稼ぐには必須です!

こちらでポイントを稼ぐには次のようなものがあります。

①3万円の館 ここでは毎日30人の方に1000円が当たります。
 僕は当たったことはありませんがいつかは当たるはず!と思い毎日続けています。
②げんたま電鉄 1位でゴールすると10000P!!他にも上位入賞で1000Pもらえます。
 また、上位入賞以外にもゴールすると10P
③成金の部屋
 これは簡単に言ったら1人だけ高額Pがもらえるシステムです。
 案件をこなすだけで参加資格が手に入りうまく行けば1回に100000Pを超えることも!
④アンケート
 不定期に配信されるアンケートです。大体1回に5Pから15P程度手に入ります。
⑤ポイントの森
 毎日ここでクリックPが手に入ります。最低でも17Pは手に入りますので地道にやっていきましょう。


まだ登録していない人はこちらから↑↑ 

題名は・・・なんだろうw 

カテゴリ:未分類

まずログインすると・・・!
やきいもバット
紅葉バット

どの選手に装備させるか楽しくなります( ̄ー ̄)ニヤリッ
また今週中に課金して、いもももう1本ゲットするぞ!!

さらにショップへ行くと、この優良なアイテムが!
リストバンド
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
リストバンド待ってました!!

これで、グローブ球威+5とこのリストバンドをつけると球威+7!!
結構使いやすい中田も球威A!
川上も余裕で球威A!
他にも球威A!!

マイクロアドのpがPEXのpに換金されたら即効購入!!
楽しみが増えた~最高!



さらに、純正リーグのWP制限が
1500⇒825
になることが決定したようです^^

こうなったら合成しますよ。合成を!

しか~し今度のメンテナンスで新しいスキルが追加されるかもなので合成は先送り。。
それにしても何のスキルでしょうか??

多分、バッテリー系かピッチャーのスキル増加ですね。

と、いうことでとりあえず待機しときます。


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

さらに今なら登録で
500P+紹介者キャンペーン(バナーをはるだけ)で500Pあわせて1000P獲得できます。

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。


大型トレード 

カテゴリ:未分類

ニュースになっているのでよく知っていると思いますが。
かなり大型トレードが行われました。日ハムと巨人のトレードですが最終的には2対2になりました。
その、トレードされた選手は、この4人!

大型トレード

ファミスタ的にも現実的にもつりあいませんね。
巨人にとって有利なトレードでしょう。

二岡は「モナ岡騒動」で今年は活躍していないし、林もぜんぜん試合に出ていませんし。。

しかし、マイケルの投球を見るのはとても楽しみ^^
日ハムの試合はぜんぜんやっていないので見たことがありませんでした。
巨人はマイケル取る理由はないような・・・クルーンいるし・・・

しかし、また阪神の敵が増えました。
阪神の優勝は来年にはあるのか!?きついでしょうね。。

阪神は、先発層がうすいので久保田が先発に入るらしいです。

阪神頼むから川上とってください!!


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

さらに今なら登録で500P+紹介者キャンペーン(バナーをはるだけ)で500P
あわせて1000P獲得できます。

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

西武(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 

カテゴリ:未分類

まずは一言

西武、優勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

軽くファンなので嬉しいですよ^^

友達の中には苗字が「岸」という人もいともいるのでからかったりもしました^^
他にも、ボカチカファンの人もいました。
西武ではなくてボカチカってw


正式には公表していませんが僕の応援している球団は

1位 阪神

2位 オリックス
 
3位 西武

なのですよ(*^-^*) ニッコリ☆
純正では阪神と巨人しか作っていませんがオリックスと西部もファンですよ^^


なので急遽、西武とオリックスの純正作りました。


まずは西武
西武純正
じみにそろってるw
補強するなら片岡SP栗山SPぐらい!?

そして、オリックス
オリックス純正
まったくそろってねぇ~~
ローズいない、カブレラいない、他にもなんかいない・・・・

とにかくそろってないなぁ・・・・


今日はここで終い

神が舞い降りた 

カテゴリ:未分類

何気なくファミスタを開くと未読のランプ点滅が!

メールかなと思い見てみると、そこには何もない。と、いうことはプレゼントか!
なんだろう?「そういえば最近お返ししてないなぁ~、お返ししないと。」と思いながら見ると

GG佐藤の文字が!

Nなら使用機会はないがSP、PMなら使用機会がある!
そして、「クリック!」そうすると、目に飛び込んできたのは

特にない 

カテゴリ:未分類

メンテナンスが終わってログインしてみるとイベントが!!

最高!!

最高!!08から始めている僕はこういう系のバットなかったんですよ・・・(´_`。)グスン
とにかく最高!!
しかしFC買ったら2本って書いてあるから買ったけど来ない!!!
いったいどういうことっすか?

まぁおまけみたいな感じだからいいか。。

よし!お得セット買おう!
あれ??まだ出てないじゃん。。しょうがないルレでもまわそう。500円残して。。

ルレの結果は次のページで!

スロ緩い? 

カテゴリ:スロットの結果

現在狙っているカードは

・wp60の先発(もちろんそれ以上も歓迎w)
・守れて、打てる外野  金城SP(合成用)多村SP、稲葉N、SP、森本N(合成用)など
・西岡N(合成用)

と、大体今のデッキで満足しているので、合成用のカードを特に希望しています。

なので、パスロを7000FPほど回したら、西岡出るかなぁ~なんて思いながら回すと・・・

2000FP回すと・・・


このカードが出ました!!かなり意外でした!!

公式戦で 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ランダム球場の公式戦にて普通に試合をしていると、すごいコスパのいい選手に会いました。

それはこれです。
コスパ最強辻内

やばくないですか?

wp40で球速169kmってw
スキルは序盤好調1でリード3と重なってます。

こういうカードを見ると08から始めた僕は、とても羨ましいです。
コスパ的にはやっぱり、
06>07>08
ですよね。特に06の新庄が羨ましく思います。


このカードを使用している人のオーダーは本当に何考えてるの?って思います。
そのオーダーは

1番 ピノPM
2番 ピノSP
3番 ピノPM
4番 中島
5番 TSUYOSHI
6番 TSUYOSHI SP
7番 ワルキューレ PM
8番 忘れた・・w

とにかく兄弟が多く俊足ONLYのデッキです。

さらに、この人は辻内がスタミナ切れになると、リリーフピッチャーに変えて2度曲げ連発!
ありえません。どこまで勝ちに行きたいの?
常時↑の気持ちですw

こういう人がいるからやる気がなくなります。

すいませんでした!! 

カテゴリ:未分類

昨日は応援できませんでした。
本当にすいません。

理由としては
・試合(ファミスタではないですよ!)が忙しかった。
・パソコンの調子が悪かったので買い換えて時間がなかった。

言い訳のようですがそこは勘弁してくださいw

ところで、パソコンを買い換えた後に試合をすると
マニュアル守備ってこんなに簡単だった!?
これだったらめちゃ楽やん( ̄ー ̄)ニヤリッ
防御率もかなり下げれる( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからめちゃ楽や~~


そこから話は一転して、表彰の話に移ります。
SSPでは1回も受賞したことのない僕ですが、今回は、
123勝とかなり入賞が確実と思われました。

で、その結果は・・・・

見事入賞^^
しかも3000FPでした^^

ということで、その3000FPをスロに投資しました。
すると、クルーン!まぁダブりだけどいいな^^
合成でピンチor負けん気をつけたいところです。


あと、最近換金少ないなぁと思っていませんか?
しかし、今はお得セットを買うまで貯蓄中です。

あと少しでたまるので一気に換金額が1000円にいきますよ^^
楽しみに^^
