レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:未分類

今回の表彰は3リーグ消化して5000Fpとかなり少なかったです。
しかし、SSPランキングに乗っているのにFPがこない!?

初のSSP入賞だ~って喜んでたのに。。

しかし迷うな~FPの使い道が。装備品買うか、合成するか、貯めるか。


来シーズンのカードっていつから出るのでしょか?
とりあえず貯めときますか。。


今日はこの辺で。。((短か!

メンテナンスで 

カテゴリ:未分類

今日のメンテナンスは新リーグの追加などがメインでした。
その内容は、

2008限定リーグ】
既存リーグの中では一番人気!2008年版選手限定リーグ。
規定試合数が少なくなり、もっと気軽に参加できるようになりました!
超豪華なリーグ終了ボーナスがうれしい♪

【球団別リーグ】(※2008限定)
皆さまのご要望から生まれました!期待度No.1の新生リーグ!
好きな球団の選手だけを集めた同一チーム同士で熱い戦いを楽しみたい!!
というプロ野球ファンの皆さまにおすすめのリーグです♪

【3イニングリーグ】
長いイニングは疲れちゃう…。ちょっとした空き時間にもプレイしたいな。
いや、逆に一球一球が真剣勝負の短期決戦こそアツいよね!
そんなさまざまなニーズにお応えする、新型リーグが登場!!

【ランダム球場リーグ】
その名のとおり、開催球場は試合のたびにランダムで決定!
もっといろいろな球場での試合を体験したい、
毎回ドキドキワクワクしながら公式戦を楽しみたい…という方に♪

【WP825リーグ】
初心者リーグ(Lv1~12)を卒業した人だけが参加できる、
中級者以上向けの、ちょっとオトナな(!?)リーグ。
選手が増えてデッキも強くなってきたら、まずはここで力試ししてみよう。

【WP無制限リーグ】
Lv17以上の中~上級者だけが限定入場できる、超強力リーグ!!
試合数も多く、その道のりは決して平坦ではないけれど、
そのぶんリーグ終了ボーナスはうれしいボリューム♪


ルーキーとファームがなくなったのが痛手。
しかし、試合数が減ったのでいいかと思います。
純正専用はwp高すぎ!課金しろってか!!そんな金ない!

これはだめでしょ。せめてwp700ぐらいの純正専用も作ってくれないと。
しかし、ランダムは意外とよさそうです。スリルがあっていいですし。

今日は試合でも消化するかぁ~~

限界 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

巨人純正でファームフルに挑んでいますが、限界を感じました。
現在までの結果がこれです。
scdfda

ひどすぎる!!!

特に防御率が悪い!!外野がひどい!!
普通のフライでも抜ける!エラーする!ポテンヒット多い!!

しかも、こんな勝率初めてだぁ~~

今、僕は感じました

純正での限界を

このままでは負け越しになる!!ということで
ASにチェンジ!!

さっそく4戦してみると、
全勝!!
1試合はかなり危なかったです。
何しろ相手は稲葉SP、高橋SP、07小笠原SP、06金本SPなど超強力デッキ!
こちらは5回の時点で4-0で2アウト満塁!
そこでの打者は固め打ちの発動した小笠原SP!!
1球とにかくはずすことに!
そしたら小笠原SPが突進打ち!!

そしたらガンガンライナーでライトに!!
HR・・・・なさけない・・・

そのまま9回に進むと7-8でこちらのリード
そして最後の恐怖は0アウト1.2塁で稲葉SP応援3発動!
又はずすと突進打ち!

そこはライトフライでまぬがれたが、次は高橋SP!

とても怖かったのですがなんとか併殺打に・・・

とても怖かったとても怖かった・・・


こんな感じで危なかったです。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

詐欺師リスト 

カテゴリ:詐欺師リスト

2chからもってきました。批判がありましたら削除します。

交換のときなどに役立ててください^^



ID 瀬戸⇔来斗 ⇒ 監督名 瀬戸キング♪
ID 雪の降る夜☆、雪の降る夜β ⇒ 監督名 えんどれちゅ 、えんどれちゅβ
ID √τοsι∬ ⇒ 監督名  T0SHIYA
ID ヲッサンtv ⇒ 監督名 新幹線君
ID keitasamasa ⇒ 監督名 星野仙二 ※クラブ 集え賞金稼ぎ
ID htktkyou ⇒ 監督名 I炎火I、i炎火i 
ID x666666x、エヌユー、nagisara1 ⇒ 監督名 爆裂魔球王 
ID £♂ king.、☆お前ラ㍑☆、『king牧師』 ⇒ 監督名 バッテリー☆
ID kamakirimain ⇒ 監督名 ナル777 ⇒ 捕獲者 泗水
ID ヴァクァー ⇒ 監督名 ヴァクァ
ID リボーン解、8孫悟空、月墜落、パオパオ老子 ⇒ 監督名 零地点
ID 河田 寿司 ⇒ 監督名 ? ⇒ 被害者 ピザ屋777
ID 撓江小顔 ⇒ 監督名 安価 ⇒ 被害者 fuckyou2
ID 〓enoa〓 ⇒ 監督名 健君
ID simomura8 ⇒ 監督名 ゼットン様 ⇒ ※クラブ  WIZARD☆STORY 被害者 ★masa0330
ID 46490527 ⇒ 監督名 栄知都ー  と  ヒールーマン  ⇒ 被害者 ma91heads
ID †ζ亨ζ† ⇒ 監督名 千葉滋賀佐賀
ID カツ⇔丼 ⇒ 監督名 かつどんんん
ID 獅子用 ⇒ 監督名
ID ドアラ001 ⇒ 監督名
ID 激辛きむち、激辛きむち2、新鮮きむち ⇒ 監督名
ID はるじおん* ⇒ 監督名 サイケデリコ
ID【ポリzz】 ⇒ 監督名 アランケイタ ⇒ 被害者 紋舞らん00
ID victory0001、victory0002 ⇒ 監督名 victory!!
ID 必勝wbc ⇒ 監督名 焙煎仕込み
ID 青木んぐ ⇒ 監督名 けいすけのけ
ID 172121、えぎーさ ⇒ 監督名 ‡火樽馬‡ ※フレと称するものの擁護あり(本人乙?)
ID じゃむ!!、じゃむ回し ⇒ 監督名 じゃむ!!、POPPOP
ID hirokifujii  ⇒ 監督名 藤井浩樹
ID pokka? ⇒ 監督名  ⇒ 被害者 ミーシャ☆7 xxy62i8 t1k2g1w1 q2e4t6u8


他にもあるかもしれませんが現在はこのような感じです。


・・・!・・・!・・・orz 

カテゴリ:スロットの結果

18000FPあったので装備強化かスロどちらか迷ったのですが、スロにしました。

最初にいうと

SPが6枚にPMが1枚とかなり当たりました。

そして、1回目いきなりスペシャル!!
dasss

未所持だったので全然OK、それにしても久しぶりの実在SPだ^0^



そして、2000ほど回すとスペシャル!
アポロン・・・orz


さらに4000ほど回すとまたまたスペシャル!
サンドラ・・・PM所持済みw


そして、しばらく当たらず場所をかえる。

再度回すとスペシャル当たったのは
dasss
又か!1日に2枚同じとか、どんだけ~~、叫んでも無駄かw
あとで、合成しよう。。

そして、しばらく回すとプレミア!

アポロン・・・orz
なんで、又同じカードが来るの!?しかも同じ日に2回も!!

その後もスペシャルが当たったが何か忘れました^^;
もちろんナムコでしたが。



先ほど当たった川島が見事にダブりましたので合成!
FCもないので1回きりで!

結果は・・・・
das

まぁあ、いっか^^どっちにしても解除できないけど。
こういう系のスキルもなかなか好きだし。


又出た・・・ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

今日も普通に試合をしていると幼稚な馬鹿に出会いました。
2度曲げはないものの最前列打ちしかしない人でした。

そして、意味のわからない言葉を言いました。それはこれ
sadsaaaaaaaaaaaaa
ads

ただの言い訳ですね。2度曲げは相手がしていなかったのですがバグ打ちはしまくってました。
おかげでHR4本も打たれました。

ていうか、僕は最後列でしか打ってないんですけど!
バグ打ち絶対できないでしょ!!
しかも、2度曲げしていたら奪三振も多いでしょ!!

本当に矛盾だらけの人でした。

こういう人にかぎって課金者なんですよね。

マナーを守れよマナーを!!
いつも思います。こういう人に会うと。

ルーキー消化 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ルーキー6回を消化しました。
結果はこれです。

終了1終了2

マニュアル守備にてすべての試合をこなした割には防御率良かった^^
前なんか8点台だったしw

マニュアル守備の感想は重かったら死ぬってことです。。
軽いときは簡単なのですが重かったら補正が聞かないので外野フライがランニングHRになるなど大変です。なので、CPとの対戦は練習には適さないと思います。

打率は微妙・・・・多分400~500ぐらいでしょう。。



そして、次はファームリーグに参戦します。
本当は限定①フルなんですが河川敷なのでファームに変更!

デッキはこれ!
純正巨人

巨人純正です。
ラミレスの使用具合を見るのにもいいかなってことで決定!

ローテは 

高橋N⇒内海SP⇒上原N⇒木佐貫SP

こんなかんじで行こうかと思います。

第1回プレ企画 

カテゴリ:未分類

昨日の問題は解消しまして、開催できます。

希望者6名での開催です。また、巨人を希望された方が3名居たので送れるかわかりません。

~結果発表~
purekikaku 1

運悪く希望球団を中日と阪神にしている希望者が居なかったので、3枚は所持しました。

飛び立ち先

三浦 ⇒ 焼売 さん

越智 ⇒ 泉水兼一 さん

飯原 ⇒ ヘル・ゴッド さん

あと、運良くこの2枚が当たりました。
プレ企画2

こちらは所持させてもらいました┏Oペコッ


また、2000円換金するごとにプレ企画を行いますのでマイクロアドのクリックをお願いします。

緊急事態発生!!! 

カテゴリ:未分類

マイクロアドから換金したはずのPTがPEXに入ってません!!

おとといに換金したからもうできてるかと思ってました・・・

とりあえず明日になるかもしれませんがご了承ください。。


万が一今日の夜に換金ができていたら緊急で開催しますので・・・


本当にすいません!!

メンテにて 

カテゴリ:未分類

今回のメンテのアップデートはこれでしたね。

応援アシスト

ファミスタ暦が少ない僕にははじめての応援アシストです。

このアシストを使用して『人気』のスキルがつくと獲得FPが6倍だそうです。
これはアシストパック買う価値ありかもです。

ファミスタコードにていきなり12枚もらえるとこからも
当たりにくい!?僕の予想ですが。



いまからプレ企画開催しますが、
参加人数が5人ととても少ないです。
なので、とても高確率で全員にカードがおくれます。
まぁ、希望球団がかぶればわかりませんが。。。

次回からは恥ずかしくもないので是非参加してください┏Oペコッ

プレ企画明日開催! 

カテゴリ:未分類

明日プレ企画を開催します。
参加したい人は次の文を読んで、参加してください。

プレ企画について

参加できるのはいつも応援してくれている方のみでしたが、1回目ということもあるので全員参加可能です。

プレ企画に参加する方法は次の通りです。
プレ企画開催日当日に、希望球団と監督名を書く。
②約7時にルレをまわす。
③その中のカードを抽選でカードを配る。
④確認したらここにコメをする。

以上です。

回すルレは9月版セリーグです。
また、PMやSPなら僕が所持する可能性もあるので了承ください。
苦情などがあった場合は次回からその人は参加できません。

とうとう・・・ 

カテゴリ:未分類

今日SSPが2000PTとうとうたまり、交換しちゃいました^^
asd
本当にキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!っていっちゃいました。


通常リーグには中島SPに装着。
純正の阪神は林SPに装着。
純正の巨人にはラミレスPMに装着したいと思いま~す。

まだ、使っていませんので使い勝手はわかりませんが
いいと思うのでがんがん使います。

また長い道のりのスタートか・・・
ちょびちょび進んでいきます。

ルレにて奇跡?? 

カテゴリ:ルーレットの結果

MIXルレの誘惑とある2枚のカードの欲しさのあまり自腹でルレまわしちゃいました。
その、ある2枚とはこの2枚です。

araiPMがっつ

新井とガッツ他には阪神主力ですかね。最近欲しいのは。
そこでMIXのT,G,Cまわしました。

1回目
ramityann
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
初の金!!!!

同じwp65ならもう1つの・・・・
ってそんなの関係ねぇwww

何かしら巨人主力ばかり来るんだけど。。。
阪神主力いつ来るの!

これはいける!と思いもう一丁!!!
asdasd

何だよ最高が45って。。期待が絶望に変わったよw
まぁ1kでラミチャン来たと思ったらいいかw



そのあと、なんかスロもいけると思いちょいとまわすと、

rin
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

阪神2枚目のSP!!

阪神だけ少ないんだよな・・・・ハンゲの策略だろうけどw

けど当たったから感謝感謝。
とにかく今日はとてもよかった~~



プレ企画について

プレ企画は多分木曜にします。
しかし、あくまでもマイクロアドの報酬により変わるかも知れません。
参加できるのはいつも応援してくれている方のみです。

プレ企画に参加する方法は次の通りです。
プレ企画開催日当日に、希望球団と監督名を書く。
②僕が約7時にルレをまわす。
③その中のカードを抽選で僕がカードを配る。
④確認したらここにコメをする。

以上です。
回すルレは9月版セリーグです。
また、PMやSPなら僕が所持する可能性もあるので了承ください。

ランキング 

カテゴリ:未分類

僕のオススメのポイントサイトをランキングにして紹介します。

また、ここで紹介するのは口座も不必要なサイトでWMにも変えれるサイトの紹介です。

たまに更新しますのでちょくちょく見てください^^

1位  ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
ここから登録すると300pもらえます。
さらに300pためるとその時点で1000pもらえます。

僕はクリックのみで約2週間で1000pたまりました。
イベントなどもたくさんあるのでよくたまります。

2位 ポイントチャンネル


まだ、知らない人が多いと思いますが、結構おすすめ!
クリックで20pゲットできて、さらにビンゴでポイントがたまります。

3位  Get Money

上記バナーどうり毎日1000円が10名様にあたります。

ポイント付メールもよく来るのですぐにたまります。
ビンゴもあるので結構たまります。

僕の場合は基本的に次のように利用しています。
①☆マーク案件への申し込みをする。
②①を行うと15日間カードが引けるのでとにかく毎日カードを引く。
③15日間たったら 又、①から繰り返す。


4位 げんたま

ポイントサイトの中ではかなり有名!!
こちらでは、毎日30名に1000円があたります。
さらに、クリックpや、げんたま電鉄などもあり結構たまりやすいです。


5位 ちょびりっち
ポイント ちょびリッチ
毎日1名様に1万円もプレゼントするのが魅力です。
キャリーオーバーもあるので1回の当選で30万円などのときもあり!
クリックpは1日3p(1,5円)、さらに、あみだくじやビンゴもあるのでオススメです。


6位  マクロミルマクロミルへ登録
こちらは、少しのアンケートを答えるだけでポイントゲットできます。
さらに、ここから登録後アンケートに答えると30pプレゼント。
気が向いたらやってみてはいかがですか?


7位 ぶたちょき
ぶたちょき
クリックポイントと、毎週1回あるぶたちょき投票だけでも結構たまる!
結構知らない人が多いみたいですが結構お得です。

表彰&追加選手 

カテゴリ:表彰の結果

今回の表彰はあまり期待していなかったのですが、結構いい結果でした。

3リーグ消化で 公式戦 10000FP
          SSP   0FP

SSPの表彰はいつ来るのでしょうか?1位は、取れるのですが120勝は無理です。




そして、追加選手PMの追加がたくさんありました。

まずは、我ら阪神の星、兄貴金本!!

兄貴1
兄貴2

『ねばり腰』と『狙い打ち』って真逆ですねw
ハンゲさんどういう査定ですか?兄貴がねばり腰のわけないでしょう!

ていうか、兄貴のPM何枚あるの??月間に↑の2枚で計3枚!
兄弟デッキにはなりますが、外野手3人全員兄貴PMも可能です^^


そして、藤川
藤川

SP持ってるので必要ないですね(ほしいけどw)
下変化結構あがってますね。


そして、期待のガッツ2枚!!
がっつ
がっつ

月間MVPのほうがいいのですかね?やはり、チャンスは良スキルですから。。

しかし、スキル発動したら即敬遠ですねww
強すぎますから。



プレ企画は9月セリーグに決定しました^0^

詳細は又、後日・・・

純正の決闘 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

今日2回目の投稿です^0^

さきほど、いってたように阪神純正で限定①の6回やりました。少し予定変更しましたが。

結果は2勝1敗。


残念なのは、自分のミスで負けてしまった試合です。

やっぱマニュアルはきついかな^^;

1試合目ではなんと広島純正のお方に出会いました^^

結果はこれ
です。korew

楽に勝ってしまいました。
その中でも新井が大活躍で2HR^^そのうちの1本は特大アーチでした。
160j
なかなか飛びました。

そして、最後の試合は、はらはらどきどきでした^^;
結果はこれです。
abunai

クローザー藤川がまさかのピンチに!
しかし、最後は内野ゴロの併殺打で終了~♪

本当に、はらはらどきどきでしたよ^^;


相手は絶対課金してますね。村田や稲葉を持っていて、しかも、絶好調^^;
怖すぎます。


しかし、マニュアル守備も慣れてきたのでしばらくこのままで行きます^^

テスト終わった^^ 

カテゴリ:未分類

テスト終わったーーー
結果は予想からすると

数学 80~85
社会 75~80
英語 65~70

って感じかな?数学はもっといけてたけどハプニングがあって・・・

そのハプニングは、テストの訂正にきずかなくて、めちゃくちゃ難しいやん!!

って叫んで(心の中で)こんなんあった?とも振り返るも見つからず・・・

テスト終わって黒板見たら訂正されてる!!
いまさらきずいた僕は、テストの点数が低いことも同時に悟ったw
ってことで、その予想。。

5教科の合計は今度お伝えします。


って感じでいろいろあって、やっと

ファミスタやり放題だぁ~  といいたいのだが、、

今日15日じゃん といまさらきずいた。。

1日でリーグ消化できない。。
やっても無駄。。

心のおくからどん底に落とされた気分です。。。

そういえば!!PEXポイントたまってる!?見てみよう
と思い見ると、貯まってる(・∀・)ニヤニヤ

よし換金だ!!


そして、買ったのは

otokusetto

お得セット^0^初めて買いました^^

これでブロチケも
burotike

60枚!!来月も買うと思います!!



なので今日は、こんな阪神純正デッキで限定①フルを適当にしときたいとおもいます^0^

hannsinn

なぜ、藤川SPがあるって??

それは明日お伝えします^^



換金額が2000円に達したので、次500円換金したらプレ企画を開催します。
詳しくは、後日書くので参加してください

※今、監督名などを書いても意味ありませんので書かないでください

テスト1日目 終了 

カテゴリ:未分類

テスト終わった~~~まだ明日もあるけど・・・

とりあえず今日は理科・国語でした。


理科は得意なのでいいんですが国語は^^;

かなり心配・・・

理科は80~90いけるとして、
国語は60~80だなw

範囲広いって?それは未知の世界だからですガーン



そして、明日は数学・英語・社会です。


英語心配です。。。

数学は得意だけど嫌いwww変わってる~~絵文字名を入力してください

社会は好きなだけです。。

アンケート結果 

カテゴリ:未分類

先日行ったアンケートの結果です。

お題は『コントローラーを使用しているか、キーボードを使用しているか』です。


早速結果に移ります。

回答者     10名

キーボードの使用者   5名

コントローラーの使用者 5名



ちょうど半々です。アダプタ買うのも面倒なのでしばらくキーボードで練習してみます。




来週の火曜、水曜にテストがあるので、しばらく記事が書けないと思います。

しかし、応援はしっかりとお返しするのでクリックをお願いします。

アンケート((?))結果 

カテゴリ:未分類

昨日、アンケートをしました。

内容は、
『あなたは、マニュアル守備ですか?オート守備ですか?』
です。

これにはたくさんの人に答えていただきました。ありがとうございます。



アンケートの結果を発表いたします。


アンケート回答者        14人

マニュアル守備         12人

オート守備            2人



という結果でした。ちなみに僕は抜いています。

見てあきらかにマニュアル守備が多いです。


僕も、マニュアル守備でかえようかな?と悩んでいます。。

しかし、そんなところでまた1つ疑問が出てきました。

それは
『キーボードで操作しているか、コントローラをしようしているか。』
です。

僕の場合はPS2コントローラはあるのですが、アダプタ(?)がありません。
なので迷っています。。


そこで、またまたアンケート!!

お題は
『キーボードで操作しているか、コントローラをしようしているか。』
です。

またまたですが、返答おねがいします。┏Oペコッ

オート守備はもう限界? 

カテゴリ:未分類

昨日した試合です。

sfa

6回まではノーヒットに抑えていたのですが・・・

まだ、7回は許せるとして9回は何!?


全部ライト前のポテンヒットだよー ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

それだけでランニングHRとか三塁打とか二塁打とか・・・・


マニュアルにしろっていってるのですか?
練習の道も長いしな・・・

どちらを選んでもいばらの道だ。。



質問タイム

皆さんはマニュアル守備ですか?オート守備ですか?

返答宜しくお願いします。。

SSPで初の大台越え。 

カテゴリ:SSPの結果

普段どうりミドル級のSSPをやっていたら偉大な記録が出ました!

しかし、スタメンは好調選手が少なく苦戦しましたが。。。

その結果はこれです。。
nakazi

中島SPの記録です!!

三冠だけでもすごいのに、なんと 
打率が4.09!!

しかもHRも46^^ どんだけぇ~~~~www

こんなことはじめてです^^



あと、ちょっと質問です。。

奪三振は170ぐらいで~100位いけますか?もう少し強引に狙ったほうがいいですかね?



きらきらルレ&試合 

カテゴリ:未分類

とうとう、きらきらルレに釣られてしまいました^^;

お得セットを買うか、きらきらルレをまわして今度セ・ルレをまわすか迷いました。。

早速結果


kai


はい、沈没。。っていうかSPのなかで最低WPじゃん!!!!!

運悪いにもほどがある。。青木SP当てた人とかうらやましい!!



そして、金曜~~日曜にかけて行われているイベは、FP2倍と最高です^^


そして、パウエルコーチを使用して

限定①フルを行うとこんな結果に!!
yabasu

やばい!!こんなFPもらえるなんて。。



で、その試合結果がこれ
anosiai

こんな普通の試合でこれです!!

これで9回コールドとかならば、普通に1600~~1800FPは楽にもらえます。

なので、パウエルコーチを10回使用した場合は

パウエルコーチ(10回)×1500FP(平均として)=

15000FP!!!!

10試合するだけでこれは夢ですねww

 

カテゴリ:未分類

9月月間MVPが発表されました^^

セ・リーグ

藤川 球児
小笠原 道大

パ・リーグ

ダルビッシュ有
セギノール


やはり藤川の入賞が阪神ファンとしてうれしいですね^^
しかし、1番の人気はやはりガッツでしょうね。

ダルも人気でしょうから セ・パ 6:4ぐらいですかね?人気的にいったら。

けど、僕はセ・ルレ オンリーです。
だって藤川がいるんだもの

しかし、SPが方程式3なのでもう1つのスキルはレベル1ですね。

そして、ガッツはスキルが気になります。チャンス3 初球1かな?
わかりませんが・・・



そして、


換金額が500円突破しました。正式には880円ですが。

マイクロアドの夏のW500円キャンペーンでゲットしたのがおおきかったですね。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


登録していない方はぜひ登録してみてください。
月1500円ペースで換金できます。
審査も楽なので。気楽に登録を^^



ちょっと注意してほしいことがあります
それは広告クリックのときですが。

広告の左下にmicroadなど書いておる広告はカウントされませんので、
それ以外のクリックをお願いします。

表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は4リーグ消化しました^^
僕的には結構多いほうですね。

裏表彰は個人的には『盗塁』の予想でしたが『安打数』でした^^;

しかし、安打数のおかげで結構FPもらえました。


~表彰結果~

公式戦5タイトルで・・・・・9000FP+スパイク1個
SSP0タイトルで・・・・・・0FP

初のアイテムゲットです^^

supaiku

そして、9000FPと好調だったので合計FPが17000FPになりました。

なのでパワー+5のバット作りました^^15000FPかけてww
batto

とつくったのですが、誰につけようか迷ってます。

そこで皆さんにアンケート

①ガッツにつけて常時パワーAにする。

②ナカジSPにつけてスキル発動時にAAにする。

③金城SPにつけてスキル発動時にBBにする。

皆さん返答してください。よろしくおねがいします。


そして今回の表彰はまたまた『奪三振』なんですね^^;

得意でもありますが、バグストだらけになると思うとひやひやします^^;

バグストの知識があれば相手がバグストを使ってきてもバグストを使えるのですが知識がないのでバグストが相手なら負け確定!!なんですね^^;

奪三振はいや!!!これを何回も大声でいいたいです・・・



しかし!表彰アイテムがパワー+3のすねあてなんですね^^
もうこれは狙うしかありません!

上原などを使用して奪三振の山を築きますww




裏表彰は今回なんでしょうか?僕的には、またまた『盗塁』と予想しています。
皆さんは何を予想しますか?


そして今回僕は次のように回ります。

ルーキー ハーフ⇒ルーキー フル⇒限定①ハーフ⇒限定①フル

お会いしたらまたよろです^^
