レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ふぅ…(汗 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

木曜に始まったイベントの関係で超高速で試合を消化しました。

1日1リーグはきついなぁ…(汗

急いでいたので、投球も超高速で行いました=作戦なんてない=打たれる\(^o^)/

限定1フルの結果です

限定1フル

純正でやったときのほうが成績いいじゃないかf^_^;

成績ワロス。

入賞なんてもうできないや\(^o^)/

現在限定6回に参戦しているんですが、

…フル愛にあたって4失点^^b(→サヨナラ負け^^b)

入賞なんて無理です。。。。けど今回の入賞なんか5000FPきてた!うれちい(≧∇≦)ノ彡




本日から…グランドマザーの家に行くので更新停止です。
いつ帰ってくるって?

そんなのわかりませんwすいませんm(_ _)m

初消化っと… 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

限定リーグで純正を組んで初めてリーグを消化しました。

目標としては6・7勝程度いけば上等かな?と思いながら気楽に消化^^

限定1フルに参戦したんですが結構いい成績になりましたf^_^;

限定

8勝2敗となっていますが、そのうちの1敗は30分固められたので切断しましたw

なので、実際は8勝1敗ですね^^

予想通り防御率に難がありますが、打撃面は心配なさそうなので、

これからも外野陣の強化に努めます(≧∇≦)ノ彡

リーグ終了ボーナスで柴田合成・・・








阪神ナイス♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

本日の阪神も好調です(^o^)
先発は下柳さん!(先発のこの人忘れていたのは内緒…

序盤からピンチを招くも華麗に抑えます♪

そして攻撃のほうでは…

金本③連打!

母チーム?の広島相手に自身初の快挙を成し遂げてくれました。

そして…メンチも好調\(^o^)/
やはり、このままではバースになってしまいますw(ムリ

あと。他チームですが中日の藤井がすごいらしいですね♪
確か3HRでしたよね。これで守備も打撃も完璧ですね♪11月ごろにブレイク選手で出るかもしれませんね。
楽しみですね♪




再編成された、ルーキーとテスト生リーグ。
前までは二つとも得意のリーグでした。
今回も消化しました↓↓

↓テスト生                        ↓ルーキー
4・8 テスト生4・8 ルーキー

まずはテスト生・・・。
失点のわりに勝数すくない!
なんたって打撃不振です…。二度曲げに3安打完封されたのも痛かったです。
いまだに、二度曲げに買った記憶が有りませんf^_^;(バグストも)
次回は8割を目標にしていきます。

ルーキーは・・・。
7試合まで2失点だったのに、その後死んだorz
全勝ペースだったのに・・・。バグストに負けた\(^o^)/
あれは、うますぎる。絶対BLだw(メモし忘れたorz
俺のミートバットが…orz 
次回こそ全勝…(ジシンナイ


とりあえず、地道に頑張ってきます。

初参戦・・・ですね。 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

やっと、出番が来た、我が阪神オールシーズンデッキ!公式戦で初参戦です。(`・ω・´)
まずは、デッキと・・・

阪神純正限定①デッキ

投手ローテは

安藤SP→上園SP→岩田N→安藤N→ボーグルソン
でいきました。野手は↑の通りですのでスルーします♪w

見たらわかると思いますが、ランダムリーグ6回に参戦しました。

河川敷がおそろしいところですが、今回は3試合とまともな球場が多くてよかったです^^

目標は6勝でいきますね・・・。純正だからね・・・。

限定①結果。

なかなか良好です^^
打線もなかなかつながりいい結果となりました^^
防御率は・・・ですが、そこはしょうがないですかね?

↓は負けた試合の結果です。
純正700リーグ敗戦1

純正700リーグ敗戦2

今回の表彰が防御率ということも有り、二度曲げがやはりいましたf^_^;
これからの課題は「二度曲げにも勝てる実力を身に着ける」で生きたいと思います。
将来的には、二度曲げにも言い訳1つもせずにコールド勝ちをしてみたいです^^

明日の記事は「阪神の課題」について書きたいとおもいます。

早くも出てきた(((゜д゜;))) 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

WBC日本負けてしまいましたねf^_^;
チャンスは何度もあったんですが、後1本!ってとこで凡退・・・・ってのが多かったです。
韓国のエース(8回に出てきた)は、球威がものすごく有りそうです。
見てただけで伝わってきます。
負けてしまいましたが、とてもいい試合だったので個人的には「あっぱれ!」ですね。




今日も公式戦をまったりとしていましたー。
そのとき、この人が又やってくれました^0^

カブレラ装備状況

MYカブちゃーん♪(*^-^*)

わが4番カブちゃん!何m飛ばしたかというと・・・

本日もカブレラちゃんが

163m♪180mまで後17m!
この調子で頑張ってねw




本題に戻りますー。先ほど言った通り、まったりと公式戦をこなしていました。

そしたら怪物○○が登場したのです!

怪物とは・・・






公式戦で岩熊さん参戦!?1

ついに来たか┐(´-`)┌

いつかは来ると思っていたがきてしまった┐(´-`)┌

その一方自分の投手は・・・

公式戦で岩熊さん参戦!?5

たちうちできねぇ~!((((((o_ _)o ドテッ  

しかし、打線はたいしたことはなかったf^_^;
これは、スロでたまたま出たパターンだな!?と見切りカット戦法で応戦!
4回におろすことが出来ました。

しかも、4回に2点入れることが出来ました!やったね♪


そのまま、すんなりと行き勝ちました!ならいいんだが・・・

ピンチ発生!?

公式戦で岩熊さん参戦!?2

なんと、応援2の付いた、仁志さんにミート+10を使われたf^_^;

しかも、絶好調だったので推定ダブルA!これはやばい・・・。

どうしよう・・・・。

よし!!敬遠だ(ぇw

外角に1球・・・もう1球・・・ふったwもう1球・・・ふったwもう2-1になったw

これは、もう勝負するしかなくね!!??

逃げながら勝負するぞ・・・・。

とりあえずボール投げよ・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

振った・・・・三振♪



こんな感じで、ピンチから逃げ切り、そのまま終盤に・・・

ラストはこの方にお任せ!
公式戦で岩熊さん参戦!?3

炎上しまくるよ、クルーン君♪

球威Aだから、そうそう、打たれないだろう・・・。

真ん中に1球。見事にツーベース・・。

これはやばいw

決め球を使うしかない!フォークだ!


とりあえず3球フォーク・・・三振♪

もう一回3球♪三振♪

もう1回3球♪3ボール♪


なんだよ、さっきまで振ってたのに。∑(´□`;)

もう打たせよ・・。真ん中・・・。お、打った・・・。ライトヒチョリさんの守備範囲・・。キャッチ!

ゲームセット♪

公式戦で岩熊さん参戦!?4

鉄壁の投手リレーってあるけど、結構ピンチ多かったよf^_^;
