レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


WIN SHOT 

カテゴリ:SSを取ろう!

僕は、以前からSSを取るときWindows内にあるペイントを使用していました。

これで取るときはやや面倒なんですよね。

理由は

PrtScnキーを押す→ペイント起動→貼り付け→画像移動→
固定→名前をつけて保存→名前記入→保存ボタンクリック→SS撮影


のように、手順が多すぎて時間がかかってしまいます。

なのでhamuさんのように試合中のSS撮影は困難でした。


自分の理想としては…

SSを1つのキーを押すだけでSS撮影を自動で行ってくれるソフト。 

これが、ほしかったんです。


しかし、やっと見つけることが出来ました。 

劇王さんのブログで書いて有りました。

Win Shot

これがその便利なソフトです(DLしたばかりでよくわかりませんがf^_^;)

「どうせ設定が面倒くさくて結局わからなくなるからいいやf^_^;」

とか思ってませんか?以前の僕がそれだったので、そういう人たちの気持ちはよくわかります。

気が向いてからでもいいので是非使ってみてはいかがでしょうか。

DLはこちらからー。


説明は、また後日書きますので、それまで待ってくださいf^_^;

修学旅行があるので遅くなるかも…。
