レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


公式で出会いました ((bgggkさん~♪ 

カテゴリ:ブロガーさんとの対戦

現在、3イニングリーグに出没しています。

現在10試合して9勝1敗。バグスト以外には全勝です。

調子にのってもう1戦…


(o゚ω゚o)


この人とあたりました。

E.S.Cリーダーのbgggkさんです。

強いのは、知っていたので最初から全力投球です。


先発  

kirin: グライシンガー
bgggkさん:木下09 ((リードの恩恵うけてます

投手力はkirin側の方が強力なので、点をあたえては、いけません。

以後画像付きで説明

お互いの投手が3回まで無失点で抑えます

WS000000_20090612200519.jpg

今のところは無安打で抑えてます。どこまで続くか!?

WS000001.jpg

4回もなんとか抑えました。


初めてのチャンスを迎えます。打者は藤田!また、ピッチャーは会田に代わります。

頼むぜ。藤田!


WS000004_20090612200521.jpg

WS000003.jpg


・・
・・・
しかし。フライで凡退^^; (今おぼえばバントしとけばよかった

次打者は…

WS000006_20090612200550.jpg


ゲーツーでチャンスを崩してしまいます。


WS000007_20090612200550.jpg

気が付けば最終回。打順は、下位から上位にまわります。チャンスか!?

WS000008.jpg

相手チームのエラーを機にチャンスを迎えます。
バッターはガッツ(≧∇≦)ノ彡期待大!







WS000009.jpg

フルカウントから、まさかの落ちる玉で三振f^_^;

WS000010_20090612200551.jpg

引き分けでした。

bgggkさんありがとうございました~

vs常陸産 

カテゴリ:ブロガーさんとの対戦

昨日始動した純正ですが、さっそく実戦で戦ってみることにしました^^

お相手は・・・

強豪 常陸産!

今、考えたらむちゃをしていたんだなf^_^;

常陸産も結構合成していたみたいで、コンボや守備がたくさん付いてました。

練習ですが死力を尽くしてがんばります(`・ω・´)



早速プレイボール

打者が1順目するまでは、ピンチをくぐりながらも、何とか0点に抑えます。


先制したのは、常陸産、簡単に連打を浴びて点を入れられてしまいます。


しかし、その裏、キリンが反撃のおろしをあげます!

流し打ちをしてポテンヒットが2回続きチャンスに(`・ω・´)

そこでバッターは関本SP!

とりあえず、HIT打ってくれよ・・・

カキーン!このあたりじゃ、フェンス直撃の二塁打だ!

「フェンスに当たれ!フェンスにあたれ!」

(´-ω-)ン? フェンスに入った━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

逆転です!!!


このまま、行けば勝って終わる・・・

パコーン!パコーン!パコーン!パコーン!

4連打で2点入れられて同点にorz


最終回の攻撃は・・・

1番赤星~!

HIT!

2番鳥谷~!

凡打。

3番金本~!

HIT!

きました!

4番新井~~~!

vs常陸さん

こんな状況です。

新井すごいだろ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

実はあるスキルを合成でつけたのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非、予想してみてください^^


当たった方には・・・・・プレゼントが・・・有りません\(^o^)/



まぁ、ここは、かる~く、敬遠されて・・・

満塁で林さんです(`・ω・´)

パコーン!

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 


vs常陸さん2

キタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

vs常陸さん3

サヨナラ満塁HR♪

常陸産ありがとうございましたm(_ _)m
