レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


9月に待望の…あれが !!━キタ(*゚∀) (∀゚*)━!! 

カテゴリ:イベント

テスト終了しました~♪これでこちらにも復帰できそうです。

テストの内容は1年~3年とかなり範囲が広いので結構難しかったですf^_^;

平均が1教科50点↓とかになるので、

350点取れれれば上等のようです。400↑はまず無理らしい…(先生の情報




しばらくコメントをみないうちに、

「デフラグを、あーだこーだしたらラグなおりますよ~」とか
「メモリを増設したら軽くなりますよ~」


などのコメントを多数いただきました。

ここまで気をつかっていただけるとは…感謝ですm(_ _)m

しかし…自分は、お手上げ\(^o^)/なので、どうすることもできません。

重いときは1時間ほど止まりますが、我慢していきます。




木曜日ということもあり、イベントが始まりました。

「ありがとう!”ファミスタオンライン3”キャンペーン」

キャンペーン1

ファミスタオンライン3 1周年記念として開かれたイベント。

FPor経験値が一定時間1.5倍or2.0倍だそうです。

早速3イニングリーグにいってきました。

FPが1.5倍だったんですが、3イニングリーグだったこともあり、あまり実感無し…

スペシャルスロットというのも気になりますね!

スペシャルというのだから少しは期待できるかも。。。

キャンペーン2

9月頃に選手トレードが可能になるそうです!!
(→ハンゲだから金とりそう^^;

さらに不要な選手カードをリサイクルできる機能を実装!
これで、未所持選手を減らせることが可能になる・・・?

スケジュールを見る限り、今後期待できますね。


スペシャルスロットでも回してきますかぁ~♪

表彰っていつだ・・・? 

カテゴリ:イベント

イベント終了後公式戦が次のクールに進んでるのに築きましたf^_^;

ということは…表彰ありますよね?

2リーグしか消化してないんですが…

…0FP\(^o^)/

プレイヤースキルが足りないようでランクインしてなかったようですf^_^;

今回はミート+3と貴重なアイテムなので”本気”でがんばります。

~イベント~
キャンペーン2

このイベントめちゃくちゃいいんですよね(≧∇≦)ノ彡

限定フル消化するだけで…4500Fp!

おいしすぎますwww

アイテムもなかなかいいですよね。

コーチorチケットならいいんですが、どうせ、グローブ・スパイクというおちですよねf^_^;

今回は6リーグを目標にして今回はがんばります!(途中でテスト1週間前あるじゃん…orz

フレッシュファミスタ! 

カテゴリ:イベント

本日のアプデで追加されました。

Come on! Join us! フレッシュ ファミスタ! 

4・9 COM1

アイテムがただでもらえるのと一緒ですね~。
早速やってみました。

とりあえず、本塁打などのミッションの片付けて…
4・9 COM3
SSPチケットをゲット。

そして、サヨナラも片付けて…
4・9 COM4

バットゲッツ!
これは本当に嬉しい。
Because.ミートバットが1本しかないから!

このイベント結構Good!
来週も楽しみにしときます~。

あと。週代わりスロはダメダメのようです。
回し損ですよ!気をつけましょう!

~じっくり福引~ 

カテゴリ:イベント

本日は、リア友と大富豪と間違い探しをして遊んでました。
リア友は、例の♀じゃないですよf^_^;
絶対、コメで♀の文字が・・・(ry

ってことで、ファミスタしてないんで、ネタもありません\(^o^)/

何も書か無かったらさびしいので、とりあえず書きましょうか。

例の♀の件があり、やや遅れましたが、やっとまわせました。

福引1
3等↑なら、なかなかいいな^^
もしかしたら、じっくり賞が・・・・ナイカf^_^;

SSPチケットくだちゃい!

福引2

((((((o_ _)o ドテッ  

まだ、参加してない方は↓から。

~じっくり福引~ 


MVP選手か・・・ 

カテゴリ:イベント

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~

本日は友達とランニングに行って出来ませんでした・・・

これから出来てないときはスルーしますw




今回のイベントは「チョコスロ・MVP選手・バットの到着」ですね。

まずは、チョコスロ!回したいけどハンゲの思う壺かも・・・辞めときますw

その代わりで無料スロ!結果は・・・

毎日スロット①

MVPは期待できません><
せめて、この期間中に1枚SPでてください!


そしてMVP選手!スキルがやばいですw

MVP選手1

特にやばいのは・・・

村田、中島、稲葉、青木、森野ですね。

村田と中島はクラッチ、稲葉は鉄壁の外野陣。青木と森野はつるべ打ち。

はんぱねぇ!! 

ハンゲさん!1枚でいいので分けてください・・・!



そして、待望のバットの到着です。
このバットをどれだけ待ち望んだのか・・・・

wp0パワー3バット!

これでwpの省エネになります!

そしてこのバットは、ガッツさんにつけさせてもらいます!


今回のメンテは大規模だな・・・・

