レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


限定②デッキ公開 

カテゴリ:デッキ公開

限定2のデッキを公開したいと思いますー。

3・25 限定②デッキ

エース寺原は、速球を武器にいまだに負けておりません。
序盤とは比べて、野手陣にも厚みがましてきたので結構勝てるようになってます^^

早めに、外野陣の合成用を確保してコンボをつけたいです^^

なので、阪神愛よりも優先して09限定でのコンボ付けを目標にしていきます~。


将来の外野陣の目標 

レフト     センター    ライト
高橋由    青木      稲葉

高橋と青木は逆にする可能性もあり。
08ではゲットできなかった、青木の獲得を最優先していきます^^

限定①突撃に向けて・・・ 

カテゴリ:デッキ公開

昨日の1時~5時頃までバグが発生してページが開けなかったようです。
迷惑になった方は申し訳ございませんm(_ _)m



先日獲得したカブレラは現在こんな感じになってます。
カブレラ装備状況

序盤にしては、申し分ない打撃力です^^
HR連発してくれることを祈ってます^^

早速・・・・・

カブレラかっとばす166m団

飛ばしてくれました。
モンスター球場のレフトスタンドに向かって166mとんだので、他の球場なら180mいってたかもしれません。

しかし、しっかりとした記録が欲しいので・・・目指せ180m(`・ω・´)でいきます。




スロ・ブロルレで獲得した選手でデッキを作成しました。

限定①デッキ


序盤の割には、かなりいいできだと思います。
課題は、先発・ショートの二ポジションのみです。

先発エースの大竹さんは衝動的にスロを回したら見事に出てくれました^^

森本&田中賢介の2選手はこの人からのプレゼントです^^

本当に(人∀`●)アリガトゥ♪

こんな感じで限定①に突撃します♪

目標はずばり・・・全勝♪

もう少しで08カードもおわりかぁ・・・ 

カテゴリ:デッキ公開

ども~。kirinです。

なんかテンション↓↓ですf^_^;

理由はハンゲの策略にはまってしまいました。il||li_| ̄|○il||li

フレでもあり、クラブメンバーでもある方が
実名PMを2枚引いたので、「自分も引けるはず!」と思い10000FPも投資。

結果~。

il||li_| ̄|○il||li  絞りすぎだぞハンゲ!

wp60↑はもちろん出ませんでした。
期待のSPもwp35の川島・・・

表彰FPが一気になくなりましたw





後、少しで08カードも終わりますよね。

なので、余りしたことが無いASデッキを公開をしようかと思います。


本日は700wpのデッキ!(6回もフルも同じです)

デッキwp700

西岡には盗塁3、阿部にはリード1が付いています。
先発にはwpが75になるように装備を使用します。

先発ローテは・・・

ダルN→涌井SP→川上SP→川上N→成瀬N 

でいっています。川上N以降がやや不安・・・
来年はもっと頑丈なローテを作っていきたいです!

また、アドバイスがあれば教えてください!|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

追記

テスト一週間前になったので更新頻度を下げます。ご了承くださいm(_ _)m

来シーズンへの意気込み。 

カテゴリ:デッキ公開

まず、27日~28日の間に友達の家にとまっていて更新できませんでした。
すいませんm(_ _)m




今日は来シーズンへの意気込みもかねてデッキを公開したいと思います。

なぜ、意気込むかと言うと、またまた最初に「地獄の球団別リーグ」に乗り込むからです。
詳しく事情がわからない方はこちらから見てください。

しかも!あの選手が強い巨人ではなく、コスパが全体的に悪いと評判の阪神で挑みます!

一応本命なのでf^_^;

デッキ公開もかねてデッキ診断をしていただきたいと思います。

~デッキ公開~

半身純正

金本は装備をつけてスキル発動時にミートBパワーS。
新井は装備でミートCパワーAでスキルは逆境1
関本は放置している代打1をスキルOFF。
鳥谷は放置しているねばり1。
桜井は放置している応援1。

自分から見てもSP少ないなぁww
阪神が12球団の中で一番集まらないのですf^_^;
あと、なんとしてもウイリアムスはゲットしとかないとなぁ。

来シーズンは意気込んでアシストも使用しながら挑もうと思います。


特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。
