レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ネムネム 

カテゴリ:合成

昨日は、定休日だったのでぐっすり眠れましたzzZ

明日のメンテではなにがでるんでしょうかね。

合成で愛が出る率UPとかだったらいいのになぁ…ただの妄想ですがw

今年はやけに運のある由伸3枚ありますw

合成しないともったいない。

リセットFCなんてものはありません。(前のスキルをリセットしてなくなった)

もち1発です。

ポチ









オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

よしのぶスキル1


ktkr(≧∇≦)ノ彡

守備2初めてだから感動q(T▽Tq)


こうなったら、もう一回いけって??

いったあげようか。

いってあげたよ~(≧∇≦)ノ彡

キタキタキタキタキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!! 

カテゴリ:合成

題名で感づく人もいるかもしれません。

ついにきました。

驚きです。

公式戦消化→FP溜まる→合成→失敗

の無限ループと思われたのですがきました。

ついにきた

けれども、鳥谷のほうが…(ry

ルーキーを阪神純正(愛)で行くのが僕の夢です。

あと、明日から修学旅行なのでしばらくおやすみです。zzZZ

似合いません^^ 

カテゴリ:合成

どもー。
明日(4日)、リアルの試合があるのに夜更かしをしているものです^^

最近の課題として、
ルーキーリーグのセカンドにコンボをつけたいんですよね。
セカンドはwpを抑えないといけないのでwp35を主に合成してます。

3万FPほど使ってもどうせ来ないだろうな・・。
とりあえず合成しないと始まらないか。

敬遠

代打

死球

その他駄目スキル

最後まで駄目スキルでした。

確保!低wp捕手! 

カテゴリ:合成

本日のカブちゃんは特大HRを放ってくれませんでした。(2試合のみなので無理かな?)

明日、明々後日は、クラブが休みのためファミスタやり放題です!(友達と遊ぶ可能性有りf^_^;)



AS、純正共に欠かせないスキル。

それは、リードwp700フルでは、これがないと勝率はまずあがらないでしょう。

序盤に獲得できれば後半まで活躍してくれるコトは間違いないのでチャレンジです!

素材は、この方

Tにリード来た!素材

3枚スロで獲得しているので、5回は合成できるでしょう。
リードでも1じゃ話しにならないので、2↑を狙います(`・ω・´)

早速スタートです。

1回目・・・代走3

2回目・・・敬遠3

3回目・・・死球3  レベル3のオンパレード!?

4回目・・・代打1  ロスト
 
5回目・・・代走2

6回目・・・代打2

7回目・・・ここで黄色の文字が!

Tにリード来た!


リード2! 

純正&ASで活躍してもらいます~♪

短文ですが、今日はこのあたりで・・・

皆は回し、自分は合成。 

カテゴリ:合成

こんばんみー。

全く勉強をしてないものです^^
日曜こそ時間があるのでしっかりするぞ!(いつも結局できてない><)



今のファミスタの流行は12球団別ルーレットですよね。

回したいんだよ・・・回したいんだけど・・・金ないんですよ><

なので、自分はひっそりと合成をしています・・・

狙いなんてものは、ありません。
衝動合成?見たいな感じでしたんですよ。
神のお告げ(ドラクエ)みたいなのが聞こえたんでしたんですよ。
なんとなく、多村さんでしたんですよ。

そうすると、こんなの出たんですよ。

↓ (´-ω-)ン?

↓ (´-ω-)ン?(´-ω-)ン?

↓ (´-ω-)ン?(´-ω-)ン?(´-ω-)ン?

↓ (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

↓ (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

↓ (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)



多村に○○キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


黄色ですね!わかります! ねこさんスマソm(_ _)m

ってことで 森本SP 狙って今度まわしまーす。
もし不要の 森本SP あったら発射してください・・・クレクレ乙
