レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:表彰の結果

前回の表彰対象は”防御率”でした。

自分でも比較的得意(?)な対象だったので、がんばりましたが…景品こねぇ^^b

防御率1.23を記録するも…限定リーグだったから無理\(^o^)/

パワーアイテムほしかったんですけどね…皆同じかf^_^;

では、結果です。

今回は 6リーグ 消化して…

公式戦  14000FP

SSP    0FP


というベターな結果になりましたf^_^;

SSPでアイテムゲットなんて夢のまた夢…短文ですがこれで ドロン


追記

学校休校 キタ━ (*゚∀) (∀゚*) (*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!

遊びまくるぜ( ̄∀ ̄*)ニヤリ(嘘乙w

いろいろ復帰だい! 

カテゴリ:表彰の結果

昨日、家に帰ってきたので記事を書こうとPCの電源をつける・・・

エラーで記事かけないやないかーい!

(´-ω-)
(´-ω-)
(´-ω-)
(´-ω-)…1日経過(約2時)

・・・
・・・
・・・
エラー直ったぜ(`・ω・´)

ってことで只今からまじめに記事書きます^^




昨日INした時には表彰がくると思っていました。
その後、お知らせを見ると明日来ると書いてました。

リーグ始めってるのに来ないんかい∑(#`皿´ノ)ノ

怒りながら1試合することに…

この監督名公式でみるぞ∑(´□`;)

4・2 疋田1


クリーンな試合が出来る(はず)と思いプレイボール!


先発は…和田!?
怪しい予感……

予感が現実になりました!

二度曲げ^^b 

そんな二度曲げ(バグスト)には手も足も出るはずがはずがなく、最終的には15奪三振もとられましたw

打撃も最前列うちで、油断したところを村田に持ってかれましたw

当たり前のように負けて・・・試合後のチャット。

「お2かれ3」
………
………ヽ(#`Д´)ノ┌┛
………∑(#`皿´ノ)ノ

4・2 疋田2
4・2 疋田3

二度曲げしてるの認めたw
PC前の僕は爆笑でしたよw

目を疑ったのは下から4行目。

「改善するので、また見てくださいね」

殴っていいですか^^怒

疋田と対戦して
二度曲げしてたらいってくださいね^^(必ず)



有名人(この場合は少有名人)なら基本そうだな。と思った1試合でした^^



あと。表彰で12000FPももらいました^^
まぁ。アイテムは0ですがね^^

表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

先日のガッツが何に変わったかはおいといて・・・
表彰の発表です^^


今回は4リーグ消化しました^^
目標は10000FP

公式戦・・・9000FP
SSP・・・・・0FP

裏表彰が盗塁じゃなかったら13000FPはいけてそうでした。
だって、盗塁での入賞無いもん(´・ω・`)

そして・・・・

ハンゲさんnどうも^^

とうとうきましたでw
初!使えるアイテムゲットです!
この調子で今回も・・・と言いたいのですが「バント+3」はいらないなw
ってことであきらめてますw


追記

本日から「訪問」を辞めたいと思います。
訪問はやめても、相互リンク組んでいる人のブログには
行くのでときどき此方にもきてくださいね^^

表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

今回は「奪三振・勝敗」が表彰対象でした。

勝敗は予想的中だったのですが、全勝が1つもなかったので結局意味ナッシングですw

奪三振も苦手なので、余り期待していません。

目標は6000FPにしときます。

結果~。

4リーグ消化で・・・公式戦・・・8000FP
           SSP・・・・・0FP

最近SSPで入賞できませんf^_^;
やはり愛が導入されたからかな?みなさんはどうですか?

公式戦は意外に多かったです。奪三振はどれも平均的なので結構もらえたようです。


次回の表彰対象は「勝率・○○」でアイテムはミート+3なので一生懸命頑張ります。

アシストも使用していきたいと思います。
とりあえず、こんな感じに使用。

アシスト

青アシストは、使うかどうかわかりませんが一応入れておきます。

1つのリーグでも多く全勝できるように頑張ります!

みなさんも一緒にがんばりましょうね!

明日の表彰はどうなるのか・・・ 

カテゴリ:表彰の結果

スキーに行き、めちゃくちゃ疲れました。
足が痛い痛いf^_^;
二回もこけてしまったのが恥ずかしいw
一回は、前にいる人が、急にこけてそのまま突撃してしまいました。
二回目はただ単にスピードの出しすぎですf^_^;

4月にまた修学旅行で、スキーあるんで今回の経験をいかしてうまく滑りたいと思います。




明日、表彰があるんで今回の結果をまとめたいと思います。
表表彰は「奪三振」だったのであきらめています。
あとは裏表彰にかけるしかありません!

2月前期結果①2月前期結果②2月前期結果③2月前期結果④


どれも微妙><
平均勝率8割だったので、まぁOKですかね?

表彰で6000FP入ればうれしいですね。

裏表彰に期待!(狙いは無いが><)
