レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


kirinはいじめられてる・・・・? 

カテゴリ:トーナメント

いつもどうりログインしたら、HBC内でトナメを開いていたようなので参加しましたー。

ルーム内に入ると衝撃の状態が・・・・w












いじめられてる;;

何でやねんΣ(・`ω・ノ)ノ

悔しいkirinは負け惜しみ程度にログイン状態を変えてみた。







いじめられてる;;2

このログイン状態のおかげでメンバーの怒りを買うことに(((゜д゜;)))

ある1人は・・・・

「キリンつぶす!キリンつぶす!キリンつぶす!」

とか言う始末。┐(´-`)┌。(自分も言ってるのは内緒)

自分も優勝宣言してしまったので優勝するしかありません。

常陸産とかサラダさんいる時点で無理だけどね。┐(´-`)┌


とりあえず、がんばってきますわ・・・

結果









いじめられてる;;3


!有言実行! kirin (*^-^*)

賞金有りの大会初優勝。 

カテゴリ:トーナメント

題名どうり優勝しましたー。

対戦はブロガーとが非情に多かったのですが、なんとか勝てましたf^_^;

海苔さん杯優勝。


吟じます。

同じクラブ員が入ったトナメで~~~~~

トナメ作成し終えると・・・・・・・・

1回戦でいつも海苔さんとあたる~~~^^b

あると思います。(海苔さんだけでも共感して><)


海苔さん賞金はしっかりともらいますからね^^b




忍者アド貼り付けました~。
励みになりますので1記事1クリお願いします~。

第2回kirin杯結果。 

カテゴリ:トーナメント

本日行われました、第二回kirin杯。

ルールの中で「08限定」と書くのを忘れて、戸惑ってしまいましてすいませんでしたm(_ _)m

結果発表!


第2回kirin杯。

1位  ひたち組さん

2位  筋愚毎々さん

3位  てつ14さん


3名の方、おめでとうございます!


今回は賞金はなしだったのですが、たくさんの方に集まっていただき大変盛り上がりました^^
自分自身も、かなり楽しむことが出来て良かったです。

これからも、約2ヶ月に1回ペースで開催していくつもりですのでこれからも、よろしくお願いします。


自分は、二回戦負けと少しさびしい結果になりましたが試合結果としては満足しています。

1回戦:1回に1点を先制されるが、自分も1回にガッツのHRで同点に。
     その後4回に稲葉の3ランHRを放ち快勝。
  
2回戦:2回に1点を先制するが3回に絶好調多村に特大3ランを打たれて逆転される。
     4回にHIT+HRで同点にするが、6回に、またまた絶好調多村に特大HRを打たれる。
     6回に反撃ののろしを上げれずに敗退。


明日はスキーに行くので更新はできないかもしれません。
更新できないと思いますが、了承くださいm(_ _)m

トナメ詳細。 

カテゴリ:トーナメント

開催日

・2月14日(土)21:30開始

ルール

・wp制限は700(699などは無しで700ぴったしでお願いします!)

・アシストカードの使用はなし(応援スキル所持のみスピードlv1はOK)

・リードあり。

・二度曲げ・バグスト などは禁止。

・兄弟・先発リレー禁止。

・球場はファミスタドーム。

※賞金は無しです

飛び入り参加もOKとします。


PASSは 『kirin』 でお願いします。


たくさんの参加お待ちしております^^

トナメ終了♪ 

カテゴリ:トーナメント

昨日開催したトナメが終了したのでUPしますね^^

とりあえず結果。

第1回kirin杯

1位  ひたち組さん

2位  宮村友昭さん

3位  たろえもんさん



おめでとうございます♪賞金は発送済みです♪

自分は案の定1回戦負けです♪てか対戦相手の方コメントしてないし参加者のフレでもない!

間違って参加しちゃったパターンか・・・・

その人はかなりの課金者です。ほとんど銀で先発はダル9月MVP。
育成選手は、常時ミートAパワーS。つぇーw

うまいとか関係なくてバットに当たったらスタンド行きみたいなかんじですw
それなのに向こうはダル9月だからフェンス直撃はあってもスタンドには届かないf^_^;

自分は負けてしまったのですが宮村友昭さんはあっさり勝利しましたf^_^;
これが実力の差ですかねf^_^;

今回の表彰もまだ見てないのでこの辺で。
しかし3リーグしか消化していないので期待はしませんw
