レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


夏の大会 

カテゴリ:現実の試合

さきほど夏の大会を行いました。
お相手は関○○院です。多分知らないと思いますが、強豪です。

去年の夏の大会では約30校ある中で3位です。

とても運悪い・・・・

僕は5番サードで出場。

そして試合結果
相手000 002 1
自分000 200 0

おしい!あと少しで勝っていた。
自分は2打数0安打0打点

だめだ・・・それにしても相手ピッチャーのカーブはすごかったww

さらに、ちょっとしたエラーではないが自分的にはエラーなのが重いの1点をいれさせてしまった^^;

それはサードライナーです。
ビヨンドMAXを使っている4番の打球でとても速かった。

しかも2塁にランナーがいたので盗塁警戒してたのが原因・・・・
それで1点取られてしまった・・

1回戦突破ならず・・・くやしいー秋の大会こそ勝利の山を積むぞー



練習試合9/7分 

カテゴリ:現実の試合

少し大きい文字昨日は忙しくてかけませんでした^^;
ということで、いまからですw

僕は昨日同様 5番・サード での出場でした。
1打数0安打0打点1四球 でした。

そして・・・・暴投を2度もしてしまいました・・・
貢献するところが逆に迷惑になってる!反省してます・・・

ところで、試合結果は

相手チーム 002 030 0
自分チーム 000 000 0

完敗でした。ピッチャーの球速すぎと何度も思いました。


そして2回戦僕は試合には出てませんがあるすごいことをしました!!

それはですね・・・・主審です

みなさんしたことありますか?あればコメ下さい

したことあるかもしれませんが僕にとっては偉大的でした。
結構難しいものですね^^;

緊張は以外にしませんでしたww
きわどいボールばかりで困りましたw

練習試合 

カテゴリ:現実の試合

多分皆さん知らないと思いますが、僕は中学2年の野球部です。

と、いうことで今日は練習試合がありました。
中学では1日で2試合します。

僕のポジションはサードです。(練習では・・・)

そして僕は1戦目に5番・サードとして出場しました。

まずは試合結果から

相手チーム000 0010
自分チーム000 0011

で、サヨナラ勝ち!!!

それでですね、僕の結果は2打数2安打1打点1犠打でした。
サヨナラを決めたんではないですよww
6回のところですw

ヒットの内容は左中間へのクリーンヒットとセンター前ヒットです。

上等ですよね!?

2試合目はほとんどのポジションが1年生でした。
僕は2塁審でした。

やっぱ塁審は面白くない!!そう思いました・・・

又明日も練習試合があります。
又書くかもしれませんwww

