レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


お久しぶりです~^^ 

カテゴリ:未分類

しばらくの間(1,2週間)PC故障(?)に見舞われてました^^;

この記事を書くことさえもままならない状態なので急いで書きますね(笑)

知らぬ間に、限定ルレやら、なんたらトーナメントやらいろいろ出てますね。

久しぶりにINするとプレゼントが連なってました。

限定1フル 3
限定1フル 2

本当感謝です。。。ブラゼルも早速合成できちゃいますねw

しかも、兄貴まで…前mmで1枚買ってたので合成もできますね♪

あ・。バルちゃん地味に嬉しい…w合成するために資金調達せねば。

読者の方・ブログ関係のかた(前までクラブ員)のかた達有難うございますm(_ _)mm(_ _)m







…ん?

限定1フル 4

見えないって?




本日でしばらく休止 

カテゴリ:未分類

4,5日更新してませんでした^^;

本日の更新でしばらく休みになります。

((極たまに更新あるか…?


木曜日にINしてみるとSP・PM選手が追加されてました。

パンダナメコってなんだ!って最初に思いました(^^;

ブレイク選手にT選手は1人もいませんでした…

まぁ成績も5位って言うのが原因のひとつですかね?

能見・狩野あたりのブレイクを次回に期待しましょう!

そして、

T選手の中に、ブラゼルが追加されましたね!これは、うれしい!
ブラゼル

やっぱり、阪神ってコスパ悪いな^^;

SPを買おうかと思いましたが、相場が高そうなので辞めておきます。

ってことで、次週にでるであろう、イベルレに期待してNを2枚買おうと思います。

最近は愛こそつかないものの、結構合成がゆるい?ので地道に合成していきますね!




先週、きらきら選手2倍キャンペーンしてたので回してみました。

交換希望1

きらきらは、こなかったのですが、wp60のマイケルさんがきました!

公式に出品すると、見事に売れたので、パにも挑戦です。

狙うは…稲葉(≧∇≦)ノ彡

交換希望2

そこそこかな?

けれども、NEW多いな^^;

パは、スロさえも回していないので、NEW多いです。


きらきら2倍ってなんだったんだろ…




最初にも書いてありますが、これでしばらく休止となります!

((1ヶ月に1回は書くかもしれない…

受験終わりしだい、復帰します。

ファミスタ事態を辞めはしません。公式戦などで会ったときはよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

しばらくの間、失礼します。m(_ _)mm(_ _)m

総体\(^o^)/ 

カテゴリ:未分類

部活の最後にあるのは、総体ですよね。
それが、昨日、平日にもかかわらず行われました…。

結果。

エースの超乱調により

2回戦敗退∑( ̄口 ̄)

前までの、俺ならば、

「部活終わったから、遊び放題だぜ(笑)」って感じだったんですが、

懇談で通知簿の成績を聞くと

「やべ^^;勉強しないと高校いけなくなるぞ…」

に変わりました。

だって。。

2年3学期(計35)→3年1学期(計30)

ヤベ(o´д`o)=3

前のままならば、ブログ継続をも考えてたのですが、
ちと、やばそうですq(T▽Tq)

ということで、

夏休みに入り次第、ブログを休止します!

一応復帰はする予定です。(時期は未定)
息抜き程度にファミスタをすることはあると思いますので、
あったときはよろしくお願いします。





話は変わり、ファミスタ。

「SSPの盗塁を狙うデッキを晒して欲しい」

と多数コメントをいただきましたので、晒しますね。

ミドル級のデッキは作っていたのですが、削除してしまいました^^;

ということで、ライト級だけで…すいませんm(_ _)m

SSP盗塁1

こんな感じです。守備適正は完璧無視です。

これならば、アシ無しでもいけます。

選手を入れるときのコツをいいますと…

走力も大事ですが、出塁率も少しは考慮して選手をいれましょう!

ぐらいですかね。

うちの赤星には、先頭打者2という恩恵もあり、時には盗塁120個もたたき出してくれます。

(↑はミートが重要ということですね!

このデッキでは今回も次のような成績を残してます。

SSP盗塁2
SSP盗塁3

~100位ぐらいならば、結構楽です^^b

みなさんも盗塁で100位以内を目指しましょう!

すません! 

カテゴリ:未分類

本日更新する予定だったんですが、ある事情により、更新中止です><;

 

カテゴリ:未分類

昨日は、表彰でしたよね。

裏表彰は、俺の得意な 盗塁^^b

もらえたFPは…5000FP(汗

テスト前ということもあり、2リーグのみの消化でした^^;;;

ランダムと限定1 …ランダムは走力B↑1枚もないので最初からあきらめてます。

限定1は参加人数がぱねぇので、危ない^^;;

プレゼントページを開くと…(o゚ω゚o)

バット

とりあえず、1個はゲットですf^_^;

次もアイテム1個はゲットするぞぉ!…って奪三振かい!

奪三振多すぎなんですけど…q(T▽Tq)

奪三振の時って全くFPもらえないんだよね^^;

みなさんに質問~
裏表彰は、何と予想してますか??


ちなみに、自分は、何も予想してません^^b

今日は、短めですがこれで落ち
